推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとは疲れていたオタク(7/30)

脚だっっっっっる!! こんにちは。オタクです。 今日は12時間勤務の日でした。 めちゃくちゃにしんどくて 「3周回って元気やわwww」 って言いながら帰ってきて1時半まで爆睡していました。 疲れてんじゃんかよって!! 明日遅くまで寝とけるのが救い… 8月入…

オタクのアイドル(7/29)

今日も仕事疲れたな。 こんにちは。オタクです。 昨日から教祖様が病んでいる感じがする。 昨日のTwitterの時点では あら~久しぶりに病んでいらっしゃる~。まぁ、たまにはいいんじゃない? くらいに思っていました。 彼はちょっと病んでたりする時の方が名…

推しを感じてニコニコするオタク(7/28)

今日はコンビニしか行ってません。 それ以外完全に引きこもっていました。 こんにちは。オタクです。 昼間にコンビニ行って8月分の発券してきました。 そしてそれをメン地下オタク加工しました できてるかは知らん。 今日気づいたんですけど、8月2日~8日は1…

推しの名前を言えないオタク(7/27)

頭が痛いな~~~~??? こんにちは。オタクです。 オタクは「あたしの推しこの人なんです!!!」って自分でいうのが苦手です。 昔はそんなことなかった気がするんですけど… 年々苦手になっていっています。 とかいってこの前の日記でツイステの推しはが…

8月のオタクの予定(7/26)

今日仕事来たら8月の勤務表ができてました。 こんにちは。オタクです。 8月の推しくんの舞台の日全部休みか夜勤明けなのだが… 全ステだと…??? やってやろうじゃん…!!!!! オタクの誕生日の日も舞台だぜ~~~(歓喜) 親友と8月の予定立てる時に自慢し…

オタクは歯磨きってえっちだな~と思います(7/25)

軽い気持ちでアイマス始めたらこんな時間になっていた… こんにちは。オタクです。 ARuFaさんがやっていたシャニマス?っていうやつが絵が綺麗だなって思ったのでダウンロードしてみました。 配信見てる時は夏葉さんか魔美々さんかな~って思ってたけど ダウ…

な~~~んにも書くことがないオタク(7/24)

今日は仕事行って、終わってから例の若手を相手に講義もどきして、疲れ果てて帰って寝ただけなのでな~~~んにも書くことがありません。 こんにちは。オタクです。 なので今日はやっとこ配信分のストーリーを終わらせたツイステのキャラクターについて 今思…

寝るオタクは育つ(7/23)

今日はまじで何にもしてない… 気づいたら19時でした。 こんにちは。オタクです。 ずーっと寝てました。 そんな日もある。 見ず嫌いをしていた恐山さんのアイマス実況を見始めました。 まだまだ先は長い。 先の楽しみがあるのっていいですよね。 最近涙腺がバ…

オタク力を高める(7/22)

今日はお休みだったので推しくんを見に行きました。 いちばん正しい休日の過ごし方だな!!! こんにちは。オタクです。 Celvokeのテラコッタリップめちゃくちゃ悩む… タッチアップもできないし、限定色でもないし、マスク生活だし今買わなきゃいけない?っ…

摂取バランスに悩むオタク(7/21)

教祖様の摂取バランスが難しいです。 こんにちは。オタクです。 オタクは、まだアイドルの教祖様に未練たらたらで 事務所退所したのもグループ脱退したのも許してはいないので 基本的にJ事務所時代の教祖様を見るのを控えているのですが たまにどうしてもあ…

オタクは推しくんと2推しさんが大好きです!(7/20)

今日も今日とて仕事中… こんにちは。オタクです。 朝まで頑張ったら22,23は2連休だし 劇場にも行けるから頑張ろ!! 今日は出勤前に寝てたら2推しさんが夢に出てきました。 めちゃくちゃ好きじゃん~! 教祖様より推しくんより夢に出てくる率が高いのは2推し…

お誕生日おめでとうのオタク(7/19)

別にオタクが誕生日なわけではないです。 こんにちは。オタクです。 今日も朝から働いてきました。 またある若手の子の話なのですが 自分で19日に再提出するって言ったレポート出せないなら朝一で出せませんって報告に来るべきではないのですか? なぜ帰る間…

オタクは仕事に行きました(7/18)

今日も忙しかったな~。 めちゃくちゃ働いた気がするな~。 こんにちは。オタクです。 朝起きて仕事行ったのえらいねぇ~ オタクちゃんえらいねぇ~ 誰も褒めてくれないから自分で褒めていくスタンスでいきましょう。 肌の調子も悪くないよ~よかったねぇ~ …

オタクの誕生日プレゼント(7/17)

今年の自分への誕生日プレゼントはGIVENCHYの秋コレのリップに決めたので今日予約に行ってきました。 丸ついてる2色で迷ったんですが左下の色にしました♡ セルヴォークのテラコッタも迷い続けています。 BAさんが夏でも使えますよって言ってたし買っちゃおう…

なかなか勝てないオタク(7/16)

こーゆーこと言ってるの教祖様にバレて きっっっしょ。 って言い捨てられたい系です。 こんばんは。オタクです。 発券にも行かなきゃいけないし、オモコロのラジオCDとシールコンビニ受け取りにしてるからそれも取りに行かなきゃいけないし、お腹も空いたけ…

今日は夜勤のオタク(7/15)

今日は夜勤です。 いちばん最初の休憩なので、寝れません。 こんにちは。オタクです。 仕事の日は何にも書くことがないな。 昨日夜中に帰って、教祖様のせいで泣きながら気絶するように寝て、3度寝くらいしてから起きて、出勤しました。 今日は日焼け止め塗…

社畜オタク(7/14)

今日は職場に17時間いました。 こんにちは。オタクです。 最近ほんとに仕事が忙しいです。 今日は元々12時間勤務だったのに加えて、4時間残業したので、朝の準備の時間も入れたら17時間… オタクは完璧に準備してから仕事したいので、いつも始業の1時間前に出…

オタクはiPhone11を手に入れた!(7/13)

機種変してきたぞーーーーー! めんどくさいし、知らない人と話すの嫌だしで4年近くiPhone7を使ってきたのですがいよいよ寿命が近づいてきたので重い腰をあげて機種変しました。 画面きれい! サクサク動く! カメラの画質が良!! 嬉しい~~♡ こんにちは。…

朝になったオタク(7/12)

なーんにもしてないのに朝になってしまった。 こんにちは。オタクです。 木曜日に例の若手の子に 「それって勉強してこいってことですよね?」 ってケンカ売られてたんですけど あんな偉そうにケンカ売ってきたくせに勉強してきてなかったので朝からバチバチ…

オタクのストレス(7/11)

今日も夜に働いています。 地味にずっと忙しいの嫌だな… こんにちは。オタクです。 昨日何にもせずに寝てしまいました。 反省。 今日は夜勤なので昼過ぎに起きて嫌だな~って100回くらい言いながら準備して出勤しました。 仕事ができなさすぎて部署内で問題…

残業オタク(7/10)

今日まじくそくそのくっっっっそくそに忙しくて 半泣きで3時間残業して帰ってきました。 疲れた… 足も棒だし、腰も痛いし、文字書きすぎて右手攣りそう… こんにちは。オタクです。 帰ってYouTube見ながらご飯食べてたらこんな時間だ… まだ何にもしてないのに…

2連休明けのオタク(7/9)

昨日親友たちに "オタたん今日のアイシャドウの色きれい!" "肌つやつややなぁ~" って褒められたの思い出して仕事中にやにやしちゃいました。 こんにちは。オタクです。 いい歳して親友たちには「たん」付で呼ばれています。 そういえば、オタクが7/7の教祖…

親友とオタク(7/8)

買っちゃった~~~~!!! 久しぶりのデパコスでテンション爆上がりですわ! しかも大好きなYSLのリップ! しかも限パケ! 親友たちが爆買いおばさんしてるの見て我慢できなくなってしまった… こんにちは。オタクです。 オタクの本命は8月発売のGIVENCHYな…

愛と勇気だけがオタクの友だち(7/7)

4日の舞台で推しくんがバタ子さんになっていましたが (なってない) あれたぶんオタクが推しくんのジャムおじさんだからなんですよね♡ (違う) こんにちは。オタクです。 よく推しくんにパンを差し入れしているのでジャムおじさんを自称しています。 推しくん…

オタクがストレス発散をする日(7/6)

インスタDM会話終わったと思ってたのに 推しくんが5日ぶりに返信してくれたー!!! 多分直接お話できなくて一昨日のお礼言えてないからって理由だと思うんですけど… 律儀すぎないですか? オタクが行きたいから行って、推したいから推してるだけなのに。 こ…

働きたくないオタク(7/5)

もう働きたくない!仕事行かない! 絶対辞める!!絶対に辞める!!! ってこれまでに何千回思ったんだろう… こんにちは。オタクです。 今日は昼前くらいに起きて、昨日の推しくんの配信を見ました。 何回見ても良い~~~ね! 頑張ってアンケート書いて送っ…

実質最前列のオタク(7/4)

「俺とお前は親友やんか~?」 ↑本日の推しくんの名言です。 仲良しコンビ尊~~~!!! 前のコンビのあの頃の推しくんの悩みとか表情とか色々思い出しながら今の推しくん見たら泣きそうになっちゃうね! こんにちは。オタクです。 朝、職場行って仕事の多…

エンジンかける準備をするオタク(7/3)

7月後半から劇場が毎日公演するようになりますよーーーーー!!! 最高なのかよ… こんにちは。オタクです。 推しくんのお仕事がどんどん増えていきます。 今月1回しか劇場行けないかな?って思ってたけど2回に増えそうです。 待ってた。待ってたよ。 直接お…

振り回されるオタク(7/2)

まーた変な寝方をしてしまいました。 でもこれは教祖様のせい!! こんにちは。オタクです。 教祖様のお知らせが何か気になって 夜勤終わってからも寝れなかった… 何しても手につかないし… 結局結婚とかの悲報ではなく、お仕事のお知らせでした。 それに安心…

7月になったオタク(7/1)

昨日推しくんのインスタライブ見逃して悲しかったけど ラジオお疲れ様って意味でストーリーにスタンプ押したら朝から律儀に返信返ってきたので 推しくんできる子♡やっぱり最高♡ となりました! こんにちは。オタクです。 自粛前はスタンプ押しただけじゃ返信…