推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクは仕事に行きました(7/18)

今日も忙しかったな~。

めちゃくちゃ働いた気がするな~。

 

こんにちは。オタクです。

 

朝起きて仕事行ったのえらいねぇ~

オタクちゃんえらいねぇ~

誰も褒めてくれないから自分で褒めていくスタンスでいきましょう。

肌の調子も悪くないよ~よかったねぇ~

昨日の顔面工作もストーリーでかわいいって言われたねぇ~よかったねぇ~

オタクちゃんがんばろうねぇ~

今日で1ヶ月日記毎日書いたんだって!

これからもちゃんと書こうねぇ~~~

 

インスタで見た推しくんの写真がとても好きじゃんでした。

2推しさん超久しぶりにTwitter動かしてて生きてるじゃんってなりました。すき。

オタクは教祖様と推しくんと2推しさんに生かされています。

この前友だちに言われたんですけど、オタクTwitterでは2推しさんにメロメロデレデレらしいです。

だって好きだもんねぇ~??

 

2推しさんのツイートに反応残してこよ~っと!