推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

振り回されるオタク(7/2)

まーた変な寝方をしてしまいました。

でもこれは教祖様のせい!!

 

こんにちは。オタクです。

 

教祖様のお知らせが何か気になって

夜勤終わってからも寝れなかった…

何しても手につかないし…

結局結婚とかの悲報ではなく、お仕事のお知らせでした。

それに安心して夕方から2時間くらい寝てしまいました。

もう!教祖様ったら。

振り回すのも程々にしてよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、笑えん!

なんなん?

こんなんクソ匂わせダルジジイやん!

最近匂わせ覚えて嬉しいんか知らんけど!

自分が重たいオタク多いのわかってるんやろ?

もうちょっと影響考えてよ…ばーか…

 

 

あーよかった。

やっぱりオタクの中では教祖様はNo.1アイドルだから結婚は嫌だな…

してもいいけど死ぬまで隠し通してほしい。

無理なのはわかっている…

 

どうにも気分が上がらなかったので

お風呂貯めて汗かいてみました。

 

 

全然違う話なんですが

オタクは毎日けっこうガッツリめにスキンケアするんですが、たまにシートマスクしたくなるんですよね。

シートマスクってスキンケアのどの段階で投入するのが正解なの…?

調べてみよう。

いつか世の中がもう少し元に戻ってまた推しくんや2推しさんと接触できるようになった時に

色白っ!肌きれい!って思ってもらいたい…

2推しさんは気づいてくれそうだけど

推しくんは気づいてくれないだろうな…笑

2推しさんそーゆーとこリアコ物件なんですよねぇ。

2推しさんの舞台も早く復活しないかな。

 

 

明日は何しようかなー