推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気がすごいオタク(6/30)

仕事終わって携帯見たら 推しくんのインスタライブ見逃してました。 悲しいね… アーカイブくらい残しといてくれてもよくない…? 始まる前にお願いしないとアーカイブ残してくれないの辛すぎるのですが…。 推しくんのラジオを聞きながらインスタライブ見逃し…

オタクは団扇を作りたがる生きもの(6/29)

今日職場で「しゃって」って言ったら伝わらなくてびっくりしました。 方言だったんだ… 「かたかた」が伝わらなかった時以来の衝撃… こんにちは。オタクです。 昨日団扇の話をしたら懐かしくなったので画像引っ張り出してきました。 初代何かしてうちわ これ…

祝!オタクが久しぶりに推しくんを見ました!(6/28)

久しぶり…ただいま… こんにちは。オタクです。

オタクが優勝!大勝利!(6/27)

嬉しくてレモンサワー開けて飲みながらちょっと酔っ払って書いてるのでご配慮ください。 こんにちは。オタクです。 ↑URL貼った時に突然顔面が出て来ないようにするための足掻き オモコロの社内チャットの動画 面白すぎて昨日からもう5回くらい見てるけど毎回…

こここから月まで歩いてくのと同じ様なもんだと思ってたオタク(6/26)

今日の朝、仕事帰りに後輩に 外で見たら白いですね!! って言われてちょっとご機嫌になりました。 トランシーノありがとう。これからもよろしくね。 こんにちは。オタクです。 青春時代に聞いてた曲を聞きながら電車に乗るとエモちいですね。 昔のRADはエモ…

1900日目のオタク(6/25)

推しくんを推し始めてから1900日が経過しました。 こんにちは。オタクです。 昨日は結局気絶するように寝てました。 朝は推しくんから怒涛のインスタDMが来て通知で起こされました。 これは幸せな目覚め…? 前に渡した教祖様のライブTの話をされて あーオタ…

眠たいオタク(6/24)

脳みそが8割寝た状態で文章を打っています。 こんにちは。オタクです。 6時に起きて 7時に家出て 30分後くらいに職場ついて 1時間くらいで用意して フル回転で仕事して お昼10分だけ休憩取れそうだったから立ってご飯かき込んで フル回転で仕事したけど夕方…

オタクの休日(6/23)

今日も頭が痛いな! これから梅雨は一生こうなんか!死! こんにちは。オタクです。 今日は休みだったのでLUSHリベンジに行きました。 先週LUSHに行った時に、俳句買いたかったのに香水のカルマだけ買って帰ってきてしまったので。 無事俳句を手に入れました…

薬物乱用沸き散らかしオタク(6/22)

夜勤から帰ってきて寝て起きたら夜だったー! 久々にやってしまいました。 こんにちは。オタクです。 たしか先月痛み止め20回分買ったはずなのに昨日なくなってしまって 季節の変わり目って怖いなぁ…と思っています。 朝買って帰ってもうすでに1回分飲みまし…

オタクは美肌になりたい!!(6/21)

あ~~~Jのオタクして~~~ キラキラアイドルのコンサート行きて~~~~ こちとら生粋のジャニオタなんじゃい!! なんで事務所辞めるんや!!!ばかばか!!! こんにちは。オタクです。 アイドルのコンサート行きたいなって常に思ってるけどオタクの中…

オタクの古傷が痛む(6/20)

J事務所からまた1人退所者が出ましたね。 こんにちは。オタクです。 退所のニュースを見る度に教祖様の退所の時を思い出します。 ある日突然週刊誌に記事が載って 次の日にはFCから大切なお知らせが来て 本人とメンバーからのグループ脱退と事務所退所のお知…

オタクの推しくんは余裕です(6/19)

何にもしたくなくて24時間中20時間は寝っ転がっていました。 こんにちは。オタクです。 某M-1優勝コンビのZOOMセクハラ、、、 たぶんハニトラ引っかかってるんだろうけど、、、 M-1優勝するまで推しくんと同じ公演に出てて、すごい近い先輩なので他人事とは…

オタクが日記をはじめました(6/18)

どこか排出する場所が欲しいな~と思ってこの何でもない日にブログをはじめました。 こんにちは。オタクです。 日々教祖様と推しくんと2推しさんを追っかけています。 教祖様は元J事務所の方です。 担歴はJ事務所でCDデビューしてからなのでもうかれこれ16年…