推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

推しの名前を言えないオタク(7/27)

頭が痛いな~~~~???

 

こんにちは。オタクです。

 

オタクは「あたしの推しこの人なんです!!!」って自分でいうのが苦手です。

昔はそんなことなかった気がするんですけど…

年々苦手になっていっています。

とかいってこの前の日記でツイステの推しはがっつりアピールしていますが…。

あれは多分まだそこまでがっつりハマっていないからだと思います。

 

こんな人間が好きって公言しちゃったら迷惑じゃないかな?って思ってしまうから苦手なんですよね。

 

だから教祖様も推しくんも2推しさんも名前を伏せてしまいます。

まぁ、界隈の方々にはバレバレなんだと思いますが…

 

嫌味とかではなく、好きな物を自信持って好きって言える人が羨ましいです。

 

 

 

 

 

話は少し変わりますが

なぜかオタクは、自分が好きな相手には好意が伝わりにくいです。

オタク的には好き好きって態度に出してるつもりなんですけど…

だから「好き」って伝えた時に「知ってるよ」って返してくれるととても嬉しいです。

なかなか伝えられないんですけどね。

 

でも推しって好きを伝えていかないといついなくなるかわからないじゃないですか。

 

なので推しくんと2推しさんには頑張って好きって言葉で伝えています。

2推しさんはオタクの鍵アカも知っていて、「知ってるよ」でオタクが喜ぶのをわかってくれているので

1年に1~2回くらいはDMやリプでの「好き」に対して「知ってるよ」って返してくれます。

神対応すぎる…好きだな…

今これを書いていて好きが溢れてきました。

推しくんは昔は「愛感じる!」とか「愛受け取りました」とか言ってくれてたのに最近は全然です。

でも、浮気するのを許してくれたり、オタクが怒ってても次があること前提で話してきたり、単独は絶対参加なのが当たり前になってたり

態度とか言葉の端々にオタクはずっと俺のこと好きなんでしょ?を感じるのでそれはそれで良です。

何しても大丈夫ってなめられまくっててちょっとムカつきますがwww

 

推し自慢をしてしまった!!

 

 

 

オタクに勇気があればYouTubeをみんなに広めたりできるんだけどな…

推しくんコンビの漫才はほんとに面白いので早く結果を出して売れてほしい。

遠い遠い存在になって寂しがらせてくれよ!!!