推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクのまとめて日記(11/13~11/17)

異動してから心がバキバキで精神的に死んでいるので日記サボってました。

 

こんにちは。オタクです。

 

11/13

起きてとりあえずTwitter見たら

教祖様のラジオが復活するっていう情報が流れてきて

寝起き2分で号泣しました。

チケよしのプレミアム会員の特権を使ってタダでNGKの本公演見ました。

f:id:emudausbtn:20201127033645j:image

ちゃんとした新喜劇生で見たの初めてでした。

 

11/14

4連休3日目

仕事行くのが嫌すぎてメンブレ起こして一生寝ていました。

ずっとYouTube見てた。

最近トンツカタンの森本さんと吉本の鳥山さんがやってるおこたしゃべりっていうチャンネルを見ています。

 

11/15

インスタでjouetieの可愛いワンピース見つけた。

ほちぃ…

情緒がぶっ壊れたオタクなので教祖様がSNSで好きな物を教えてくれるということが奇跡にしか思えなくて泣く。

 

11/16

4連休明け夜勤

必死に職場行って必死に働いてるのに

仕事中に教祖様がインスタ更新して、コメント返信してて、嫉妬に狂って休憩中に泣いた。

泣きすぎじゃね?

 

11/17

次の日の推しくんの舞台に全身真っ黒で爪だけ赤にして行きたいって夜中に思いついて

わざわざベッドから起き上がって部屋の電気つけて爪を塗りました。

自分でもアホだなって思った。