推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

働きたくないオタク(7/5)

もう働きたくない!仕事行かない!

絶対辞める!!絶対に辞める!!!

ってこれまでに何千回思ったんだろう…

 

こんにちは。オタクです。

 

今日は昼前くらいに起きて、昨日の推しくんの配信を見ました。

何回見ても良い~~~ね!

頑張ってアンケート書いて送って

お昼ご飯食べて

仕事行きたくないなって1時間くらいうだうだしてから出勤しました。

 

日焼け止め塗らずに外出てしまった…最悪…

 

出勤しながら親友たちと8日の予定を組みました。

1月ぶりに集まれるの楽しみでしかないんだが!

ユニバ行く?って話でしたが雨っぽいのでなんかブラブラすることになりました。

 

まだ0時過ぎか~~

長いなぁ…

早く帰りたいです。

雨も降り出しましたし。

 

推しくんの誕生日プレゼントにしようとしていた物が入荷待ちになってしまっていた…

やばいな~~~

ボサっとしてたからやんって呆れられちゃうな~~~

推しくん怒らないで~~~