推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクのまとめて日記Part2(11/19~11/25)

この期間本気でメンタルやばかったんですよねー。

 

こんにちは。オタクです。

 

11/19

劇場のインスタの擬似デート動画!!

神様じゃん!!!

劇場まじ国民の需要わかってんじゃぁぁあん!!!

 

11/20

夜勤明けだったので赤ちゃんくらい寝ました。

ばぶ。

 

11/21

朝方起きてものすごく生野菜食べたくなって

コンビニ行くのもなぁ~って時間だったので我慢してたんだけど

食べたすぎて泣きそうになったので朝5時くらいからコンビニでサラダ買って食べました。

メンタルやばすぎん?

しかし、夕方オモコロチャンネルが更新されてなんとか持ちこたえました。

オモコロメンバーが考えたウミガメのスープおもしろすぎて笑い転げてたら元気になりました。

コラボ先の動画で永田さんがおジャ魔女どれみをちょっと恥ずかしそうに歌ってるのを見て悶えてもっと元気になりました。

 

11/22

仕事忙しすぎました。

胃がおかしくなりそう。

 

11/23

なんかわからないけど気づいたら仕事を回してました。

オタクまだ異動して1ヶ月経ってなくね?

大丈夫なんか???

 

11/24

また夜勤をしました。

まだメンタルやられないメンバーだったのでよかった。

 

11/25

メンタル無理になったら何もかもがどうでも良くなってしまって最悪サイクルに陥ってしまうので断ち切るために美容院行って、お風呂浸かって、ボディスクラブして、スキンケアもがっちりしたらちょっと気分良くなりました。

こーゆーの大事だなやっぱり。