推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

実質最前列のオタク(7/4)

「俺とお前は親友やんか~?」

↑本日の推しくんの名言です。

仲良しコンビ尊~~~!!!

前のコンビのあの頃の推しくんの悩みとか表情とか色々思い出しながら今の推しくん見たら泣きそうになっちゃうね!

 

こんにちは。オタクです。

 

朝、職場行って仕事の多さに眩暈したけど気合いで定時で終わらせて劇場行きました。

サンパチ1本になってたし、クリアボードもなくなっていた…

f:id:emudausbtn:20200704215241j:image

漫才だ~~~~~!!!!!!

前列潰れあるから今日は実質最前でした。

めちゃくちゃに笑ったな。

やっぱり推しくんのコンビのネタ好きだなぁ。

絶対見返したくなるはず!と思って配信チケットも買ってるガチ勢なので後でもっかい見ます。

 

推しくんがバタ子さんにしか見えない場面あって1人でずっと笑ってた。

かわいい。

 

 

推しくんと相方さんのお陰で今日も幸せでした!