推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

朝になったオタク(7/12)

なーんにもしてないのに朝になってしまった。

 

こんにちは。オタクです。

 

木曜日に例の若手の子に

「それって勉強してこいってことですよね?」

ってケンカ売られてたんですけど

あんな偉そうにケンカ売ってきたくせに勉強してきてなかったので朝からバチバチにブチ切れました。

信用できないから勉強したレポート提出して。いつ出せる?って聞いたら

16日以降なら…とかアホみたいな回答返ってきて頭抱えました。

明日からの仕事どうするの?あたし明後日出勤だから明後日出してね。

って言い残して帰ってきたんですが…

たぶん出してこないんだろうな。

 

朝から疲れたので帰って昼過ぎくらいに寝てしまって、起きたら世界が真っ暗でした。

ABCももちろん終わっていた。

 

コウテイおめでとう~~~!

コウテイが1回解散した時に

あんな面白いコンビいなくなるの惜しいなぁ~って思ったのも

再結成して

コウテイまた見れるの嬉しい~~やっぴ~~って思ったのも懐かしいですね。

あれどれくらい前だっけ…?

 

オタクもそろそろ嬉し泣きしたいな~?

ね?推しくん?

 

今日は昼から携帯の機種変しに行きます。

iPhone11にするぞ~~たぶん!