推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

寝るオタクは育つ(7/23)

今日はまじで何にもしてない…

気づいたら19時でした。

 

こんにちは。オタクです。

 

 

ずーっと寝てました。

 

そんな日もある。

 

見ず嫌いをしていた恐山さんのアイマス実況を見始めました。

まだまだ先は長い。

先の楽しみがあるのっていいですよね。

 

最近涙腺がバグっているのですぐに泣いてしまいます。

悲しいとか悔しいとかではなく

ちょっと感動する様な動画とかなんか人が頑張ってるのとか好きな人たちが喜んでるのとかを見て。

ストレス溜まってるんだろうなっていうのはわかるんですが…

発散する場がないので溜めたままにしています。

 

スキンケアをちゃんとしようと思い始めてまだ2年くらいしか経ってないし

ほんとに気合い入れたのは今年に入ってからくらいですが

やっと所謂お肌の曲がり角を乗り越えた気がします。

やればやるほど効果が目に見えるから楽しいなぁ~~。

 

明日は仕事ですが、明後日また休みなので頑張れますね。