推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

残業オタク(7/10)

今日まじくそくそのくっっっっそくそに忙しくて

半泣きで3時間残業して帰ってきました。

疲れた…

足も棒だし、腰も痛いし、文字書きすぎて右手攣りそう…

 

こんにちは。オタクです。

 

 

帰ってYouTube見ながらご飯食べてたらこんな時間だ…

まだ何にもしてないのに…

9ちゃんの夏の珍事件の動画見て夏のライブでなんか事件あったかなー?って思い返してみました。

汗でライブ終わりは化粧全落ちで最初と顔別人とか?

オタクは教祖様のライブOP映像から最後の瞬間まで泣いてるから季節関係なく毎回最後は別人だな…

インスタで推しくんにフォローされてたころライブ終わりの写真見た推しくんから「めっちゃ泣いた後の顔だし、すっぴんすぎない?」って言われたことあります。

泣いたーwww

教祖様の元いたグループ最強雨男がいたみたいで夏の野外は大雨又は台風だったな…

野外の時演出で水吹き出たことがあったんですが、その時アリーナで水が出る装置の近くの席でバケツの水頭からかぶったんか?くらいの量の水ぶっかけられたこともありました。

しかもそこ埋もれでブチ切れガン萎えした思い出…

 

 

推しくん関係だったら…なんだろうなー....

梅雨の時期に今はなき西梅田劇場の外で渡さなきゃいけないものがあって待ってたら雨降ってきて、傘無かったから濡れてたら推しくん出てきて「濡れてる!」って傘の中に入れられたことですかね?

周りに他にも出待ちの人いて「推しくん好きな過激派たちに殺される!」って思って傘押し返したなぁ…

 

はぁ~~~推したちに会いたいなぁ~~~