推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタク力を高める(7/22)

今日はお休みだったので推しくんを見に行きました。

いちばん正しい休日の過ごし方だな!!!

 

こんにちは。オタクです。

 

Celvokeのテラコッタリップめちゃくちゃ悩む…

 

タッチアップもできないし、限定色でもないし、マスク生活だし今買わなきゃいけない?って自分と

でもかわいいじゃん!ねぇ!かわいいじゃんか!!!って自分が戦っている…

 

 

 

今日はマイホームに帰りました。

f:id:emudausbtn:20200722190112j:image

メンバーが最高すぎた。

サンパウロで笑いすぎて力尽きた。

年始に推そうとしていた人のコンビも面白かったし、顔面が優勝だった。

f:id:emudausbtn:20200722190418j:image

顔面が優勝すぎて気持ち悪さを極めるオタクと同志の友だちの会話

 

推しくんコンビが面白かったのはもう当然ですよね。

最近初めて見たありネタなのにコテいれしまくってて最高でした。

くるくる表情変わる推しくん好き。

 

 

 

f:id:emudausbtn:20200722191419j:image

親友にオタク力を褒められました。

これからも精進します。

 

 

 

また配信の時とか着るね^ ^

↑郵送した貢ぎ物を受け取られた推しくん様のありがたい私信宣言

 

 

f:id:emudausbtn:20200722191938j:image

この前買ったYSLの120番めちゃくちゃ良い色!!

テイク マイ レッド アウェイ!!

YSLのリップはコンセプト?みたいな各色についてる一言がが良い女すぎて大好きです。

120番は「禁断の恋のスパイシーレッド」

良い女!!!

 

 

帰ってきてオモコロチャンネルの生配信見ました。

茶番がすぎた。

ブタメン推しのうちわ出てきたところで我慢できずに笑ってしまいました。

あとでっかいスポ爺。

悔しい…笑

 

 

推しくんの私信宣言に

"やったー!!オタクたちの大好きな私信だー!!"

ってめんどくさい返信したら既読無視されてます♡

いや、既読つけとんなよwww

泣いたー!

 

 

そういえば、昨日のことなんですが

ツイステの全然勝てなかったバトル勝って4章終わりました。

新しい章が始まるまでカード育てよーっと。

 

ちまちま日記書いては下書き保存して~って繰り返してたんですが

さっきインスタ開いたら!!!

推しくんから私信!!!!!!!!!!

DM既読無視してるくせにっっ!

ねぇ~~~そういうとこ~~~!!!

速攻親友たちに惚気聞いてもらいました。

f:id:emudausbtn:20200722223842j:image

背景も汚く塗りつぶされているのは背景が教祖様だからですwww

はー。沸いた。

これは沸いた。

オタクこれからもATMとして頑張るからね。

推しくんよろしくね。

好きだよーーーーー!