推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

社畜オタク(7/14)

今日は職場に17時間いました。

 

こんにちは。オタクです。

 

最近ほんとに仕事が忙しいです。

今日は元々12時間勤務だったのに加えて、4時間残業したので、朝の準備の時間も入れたら17時間…

オタクは完璧に準備してから仕事したいので、いつも始業の1時間前に出勤します。

 

 

24時までにコンビニで受け取らないといけない荷物があったのですが、23時くらいの時点で仕事終わらないの確信したので退勤切って荷物取りに行って職場戻って1時間半サビ残しました…

理不尽すぎる…

 

今日仕事終わらなかったの絶対にオタクのせいじゃないのに…

仕事できない人ができないからって負担軽くなって、その分周りに負担がかかるのどうにかならないんですかね?

なんで仕事できない人はできなかったり、やらなかったり、気づかなかったりしても許されるのに

普通に働いてる人はできなかったり、やらなかったり、気づかなかったりしたら許されないのですか?

結局世の中できない人とやらない人が得をするようにできてる。

 

帰り道、インスタ開いたら返信祭りが開かれていました。

オタクが必死に働いてる時間に。

こんなに頑張ったのに返信貰えるかもしれないチャンスさえ奪われるのかよwww

結局神様なんかいないんだよなぁ~

 

1時間くらい前に帰ってきたときはしんどすぎて夜ご飯なんか食べる余裕なかったんですが

今さらめちゃくちゃお腹空いてきました。

2時なのに…どうしよう…