推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱい笑ったオタク(11/26)

いっぱい笑ってだいぶメンタル回復したので日記復活!! こんにちは。オタクです。 今日はお友だちとランチして劇場行きました。 推しくんと神様がいて最高だった翔くん 推しくんコンビの久しぶりのネタ見れてニコニコしました。 コーナーの時の神様の座り方…

オタクのまとめて日記Part2(11/19~11/25)

この期間本気でメンタルやばかったんですよねー。 こんにちは。オタクです。 11/19 劇場のインスタの擬似デート動画!! 神様じゃん!!! 劇場まじ国民の需要わかってんじゃぁぁあん!!! 11/20 夜勤明けだったので赤ちゃんくらい寝ました。 ばぶ。 11/21 …

4年目突入のコンビとオタク(11/18)

推しくんを見に劇場に行ったよの日記 こんにちは。オタクです。 インスタの過去のこの日に4年前の投稿が出てきました。 推しくんが今のコンビを組んだ報告にびっくりして灰皿ひっくり返したって内容でした。 もう4年も経つのか… そんな日に劇場に行きました…

オタクのまとめて日記(11/13~11/17)

異動してから心がバキバキで精神的に死んでいるので日記サボってました。 こんにちは。オタクです。 11/13 起きてとりあえずTwitter見たら 教祖様のラジオが復活するっていう情報が流れてきて 寝起き2分で号泣しました。 チケよしのプレミアム会員の特権を使…

嬉しさと悔しさとオタク(11/12)

2推しさんのバトルライブに行ってきました。 こんにちは。オタクです。 今日は母の誕生日プレゼントを買いに行って、妹宛に送ってから劇場に行きました。 5年間応援してて初めて劇場の舞台に立ってる2推しさんを見れて感動して泣きそうになってしまった… 嬉…

なんとか生きていたオタク(11/11)

なんとか生き延びました。 こんにちは。オタクです。 有給と代休がどうとやらで明日から4連休なのでその連休が終わるまでは生き延びれそうです。 そんなこんな言っていたら 教祖様に会える予定が発表されました。 連休が終わるまでと言わず春まで生き延びな…

仕事に行きたくないオタク(11/10)

まーーーた夜勤 何にもわからんのに。 こんにちは。オタクです。 仕事行きたくない度がほぼMAXで危うく飛びそうでした。 なんとか職場にたどり着きました。 明日の朝まで生きていますように。 ストレスで吐血して死にませんように。

オタクの母の誕生日(11/9)

オタクの母はオタクです。 オタクがオタクなのは完全に血筋です。 こんにちは。オタクです。 母の誕生日でした。 ファンキー母ちゃんおめでとう。 母は若い時からずっとオタクです。 チェッカーズのヤラカシから始まり、一瞬ラルクを茶の間で掠め、ジャニオ…

各界隈の2推しに沸くオタク(11/8)

リリア様が可愛いのよ!!!! こんにちは。オタクです。 ツイステのハロウィン4章やっとディアソムニアまでいきました。 リリア様可愛すぎる… マレウスもかわちーかわちーだねぇ~ つの太郎~ 仕事の疲れも忘れてスクショを撮りまくりました。 3次元と違っ…

続・嬉しいオタク(11/7)

チケットの先行結果あんま良くなかったー萎えるー こんにちは。オタクです。 そんなことより!!!!! 2推しさんがバトルライブ勝ちました!! 嬉しい~♡ 次は劇場であるバトルライブで、これに勝てば2推しさんも劇場所属に。 即チケット確保しました。 楽…

オタクの2推しさんのお誕生日(11/6)

2推しさんがお誕生日でした。 こんにちは。オタクです。 朝、空リプでおめでとうございますってツイートしたら返信来て沸きました。 すきつのすきあふ!! しゅきぴって言ったらぴって返事来てて 最高じゃん!!ってなりました。 好きが伝わってるよーって表…

オタクの最推しくんお誕生日おめでとう!!(11/5)

フロイド・リーチくんお誕生日おめでとう!! ジェイドもおめでとう! リーチ兄弟ばんざい!! こんにちは。オタクです。 と、いうことで 30連で来てくれたお利口フロイドくん♡ みんなにお祝いされて嬉しそうなフロイドくん可愛いねぇ… 現実の推しはどいつも…

ウインクにやられるオタク(11/4)

今日は異動後初夜勤です。 いや、早すぎな!? こんにちは、オタクです。 そんなことより!! 明日のリーチ兄弟のバースデーSSRのビジュ出ましたよ! んあ"あ"あ"っ!!! フロイドくんウインクしてるっっ かんわいいっっっっ!!!!! 無理…好き…可愛い…

寒いオタク(11/3)

なーんにもありません。 こんにちは。オタクです。 今日も大事なことは教えて貰えずにただただ頑張って働いて帰ってきました。 肉体的にも精神的にも疲れすぎてどうにかなりそうです。 あと、えぐ寒い。 推しくん見に行けるのもまだまだ先だし。 教祖様に会…

ジョーマローンを持つオタク(11/2)

異動初日でした。 こんにちは。オタクです。 だーれもなーんにも教えてくれねぇでやんの。 なんでペアが2年目の後輩なの? そりゃ何にも教えれんわな。 遅刻してきたし。 2年目がやらかしたこと全部オタクに責任あるみたいな雰囲気出されたけど、我初日ぞ!…

気持ち悪がられたいオタク(11/1)

教祖様にアネモネか向日葵を渡して気持ち悪がられたい人生だったな。 こんにちは。オタクです。 アネモネの花言葉は「あなたを愛します」 向日葵の花言葉は「あなただけを見つめる」 ですね。 教祖様に見下されながら「きもっ」って言われるのがオタクの夢 …

最終的には嬉しいオタク(10/31)

昨日推しくんたち準優勝だったからおめでとうって言ったけど無視されてる。 そんな優勝出来んかったの悔しかったんやなぁ。 オタクは初めてで準優勝なの素直に凄いと思ったからおめでとうって言ったのに… 推しくんの中ではなんか嫌味なこと言う奴みたいにな…

最後の夜勤をするオタク(10/30)

今の部署の最後の勤務が夜勤というね。 こんにちは。オタクです。 不穏なことを言っている人がいて、すごい不安な夜です。 最後なのに。 昨日、今の部署の同僚たちからメッセージカードを貰いました。 オタクは厳しいことを言う人って部署に1人くらいはいな…

一気に最高になるオタク(10/29)

気分が最高に良いです!!! こんにちは。オタクです。 昨日全部が無理になって、睡眠時間もあんま取れなくて、今日仕事いそがしくて… まじで最悪じゃん!!! ってなってたんですけど 仕事終わってインスタ開いたら教祖様が信じられないくらい最高な投稿を…

全てが無理になるオタク(10/28)

オタク特有のタワテラメンタル こんにちは。オタクです。 劇場の日です。 どん ドナピで気が狂うくらい笑った!! 「鼻の軟骨ゆがいて眠る」 推しくんたちも好きなネタしててこの時はルン♪だった 化粧も成功してたし。 ご飯食べて ブラブラして 好みのピアス…