推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんにもないオタク(8/29)

仕事して、帰宅して、寝るだけの日でした。 こんにちは。オタクです。 7:02 今日から3連勤かー… 日勤ばっかかー… 夜寝るのと朝起きるの苦手だからしんどいんだよなぁ… やだなぁ… 来月は日勤5回しかなかったから頑張ろ! 月に5回しか早起きしないでいいって思…

推しくん2Daysしたオタク(8/28)

4時間公演見て尻が爆発しました!! こんにちは。オタクです。 10:36 起きた~~~ 一応ギリギリ朝に起きれた~~~ 13:34 からの二度寝かましました。 推しくん今日のイベント出ないかなー… 出なさそうだなー… 16:05 出るって!!!! なんだよー 出るんか…

寝落ちしたオタク(8/27)

日記書きながら寝てました。 こんにちは。オタクです。 9:14 やらなきゃいけなかったことを無事に終わらせたのでえらちいですね! 11:35 後輩指導どうしたらいいかわからなくてもう仕事辞めたい。 15:39 全然寝てないからすこぶるブス。 推しくん見に行くの…

オタクダメ人間の日(8/26)

夜勤~~~ こんにちは。オタクです。 6:17 久しぶりに不思議の国のアリス症候群的な症状が出ている!! オタクは右手が大きくなるのと上下の感覚が逆さまなることが多いです。 みんなはどない?? 15:18 はー。寝た。 途中で何回か起きてどこかで良い夢見て…

欲望に勝てないオタク(8/25)

また新たにスキンケア系を買ってしまった… でも欲しかったんだもん… 昨日お友達に肌きれいって褒められたの嬉しすぎたからおっけ!! こんにちは。オタクです。 6:34 仕事行きたくね~~~~~!!! 休んじゃおっかな… いや、でも今日も絶対ギリギリの人数…

歳を取るオタク(8/24)

マックシェイクのヨーグルト味頼んだら剛田くんがやってきました。 こんにちは。オタクです。 6:16 全然寝れんのですけど!! とりあえず今日の分の漫才スプリングの投票をしました。 今から1回寝る… 午前中に起きたいなぁ… 夕方から劇場行くし… 14:25 寝て…

オタクは今から痛み止めを飲みます(8/23)

爆裂頭痛いマン! こんにちは。オタクです。 14:42 10時過ぎに帰ってきて、気づいたら14:30過ぎてた。 完全に寝てました。 ビビるくらい爆睡してた。 何か変な夢見てた気がします。 昨日は良い夢だったのにな。 郵便局に行かないといけないんですが、殺人級…

推しに会いたいオタク(8/22)

夜中ってなんでお腹空くんだろ? こんにちは。オタクです。 12:39 ご飯も食べたし、漫才スプリングの今日の分の投票もした! よしよし。いい感じ。 1回寝て仕事だー! 15:39 良い夢を見てて、少し寝坊しました。 職場には着いたのでおっけ。 着替えて準備し…

ヘラヘラした推しのオタク(8/21)

推しくんってヘラヘラしてなくてもヘラヘラして見える。 こんにちは。オタクです。 7:00 仕事に行きます。 全然寝てないのに元気! 体が最強モードに入ってる! 終業が20時だからそれまで持ちますように… 16:57 今日…定時で終わる…?? 頑張ろ……… 21:13 ちょ…

モチベ復活オタク(8/20)

結果推しくんしか勝たんのよ。 こんにちは。オタクです。 8:42 一旦起きた。 まだ寝てから3時間くらいしか経ってないはず… でもなんかやけに清々しく起きれたな… なんでだろ。 できればもうちょっと寝たい。 11:22 全然寝れねぇんだが?? 目眩がやばい。 寝…

オタクってほんと推し運ない(8/19)

推しのSSR全然出ないじゃん… こんにちは。オタクです。 12:14 昨日なかなか寝れなくて、朝方寝付いたので 起きたら12時でした。 さよなら8/19の午前中。 13:51 推しくんに手紙書いたけど手紙だけ送る勇気はなくて どうしようか悩んでいる。 レトルト食品送り…

朝から日焼け止めを塗りたくるオタク(8/18)

朝、帰ろうと思ったら日差しがやばだったので 更衣室で日焼け止めを塗りたくりました。 こんにちは。オタクです。 9:50 帰宅。 あっっっっつ。 汗やば。 土曜日に1日ウロウロしてたから日焼けしてる。 って後輩に言ったら 全然焼けてなくないですか? って返…

夜勤を乗り越えたら2連休のオタク(8/17)

夜勤してます。 こんにちは。オタクです。 昨日の夜推しくんのインスタライブを見てモヤモヤした気持ちを手紙にぶつけていたら 推しくんコンビが解散しちゃったらどうしようって心配になってしまって 夜中に1人でメソメソしてしまいました。 前のコンビ解散…

今日は働くオタク(8/16)

昨日楽しんだから今日は働きます。 こんにちは。オタクです。 6:51 仕事行かなきゃー。 頑張ろー! 8:25 準備が終わりました。 10時にちょい抜けしてチケット取らなきゃ。 10:06 チケットーーー!!! やっぱり先行分流して取り直してよかったーーー!!! 1…

休日に早起きするオタク(8/15)

朝一の寄席に行くために早起きしました。 こんにちは。オタクです。 8:40 今日は朝から頑張る推しくんを見に行くために オタクも頑張って早起きしました。 コーヒー大好きだけどカフェイン入ってれば味はどうでもいいのでコンビニのコーヒーがお手軽で良いで…

今日もちょこちょこ日記を書くオタク(8/14)

昨日の感じ楽しかったので今日も! こんにちは。オタクです。 9:55 帰ってきました。 ちょっとだけお腹空いてるかな… でもそんなことより眠いです。 15:39 完全に起きました!! ちょこちょこ起きてはいたけど、今完全に起きました!!! 顔パンパン!! 19:…

オタクのちょこちょこ日記(8/13)

今日はちょこちょこ日記を書いて夜中に更新します。 こんにちは。オタクです。 16:37 めちゃくちゃ仕事したくなかったけど職場に来ました。 今は仕事の準備をして始業時間になるのを待っています。 いやだな… でも多分夜中に忙しいのは脱している気がしてい…

8月12日のオタク(8/12)

8月12日の日記です。 こんにちは。オタクです。 前の日落ちて早めに寝たのでおばあちゃんみたいな時間に目が覚めました。 仕事に行ったらまたびっくりするくらい忙しかったです。 夕方先行結果見たらクソでした。 安定に残業して、21時くらいに帰り着きまし…

8月11日のオタク(8/11)

811日の日記を書きます。 こんにちは。オタクです。 10日にダラダラしすぎて、夜はほとんど寝ないまま仕事に行きました。 朝から臨時で仕事増えたりなんやかんやでとても忙しかったです。 寝ないで仕事行くとダメですね(当たり前) 仕事中はアドレナリン出て…

8月10日のオタク(8/10)

サボりまくってしまいました。 こんにちは。オタクです。 8月10日の日記を書きます。 三連休最終日だったので思いっきりダラダラしました。 死ぬほどダラダラしました。 ご飯とお風呂以外は寝っ転がってたんじゃないかな?ってくらいダラダラしました。 いつ…

三連休のオタク(8/9)

今年度に入ってからやたらと連休が多い。 今まで、月に1回二連休があればいい方で 三連休なんか年に3回あったらラッキーくらいだったのに。 今年度になってからほぼ毎月三連休あるし、今も三連休真っ最中です。 こんにちは。オタクです。 今日はダラダラ昼過…

胸がいっぱいのオタク(8/8)

推しくん好きだな~って気持ちで胸がいっぱいです!!! こんにちは。オタクです。 推しくん週間最終日 1つなくなっちゃったけど1週間楽しかったな~。 やっぱり推しくんコンビは面白い。 はぁ。早く売れて欲しいな。 大好きだな~~~!!! 今日のVTR推し…

働くオタク(8/7)

そして8月7日の日記を書きます。 こんにちは。オタクです。 0時くらいから一睡もせずに12時間勤務へ… 今日もしゃかりき働きました。 仕事の日は家に帰りつく瞬間にHP0になるように働いてしまうのでダメですね。 今日も帰りついて玄関でちょっと寝ました。 月…

8月6日のオタク(8/6)

昨日サボったので昨日の日記を書きます。 こんにちは。オタクです。 推しくんの出番なくなっちゃったけど チケット買っちゃってたのでライブ行きました。 劇場着くのも開演ギリギリだったし 化粧も最低限しかする気になれなかったし 難波着いてからピアスす…

オタクの人生初(8/5)

生まれて初めて海遊館に行ってきました~~ こんにちは。オタクです。 水族館好きなのに初めての海遊館でした。 きゃわたんなカワウソ ハリセンボンに目線もろたので今日からハリセンボン担になります。 光が当たって神々しくなった鯛 やっぱ鯛撮っとかない…

オタクの元気は推しから(8/4)

いつの間にか寝てしまってた… でも化粧落として、シャワー浴びて、スキンケアして、髪乾かしたからえらい! こんにちは。オタクです。 今日は明けでちょっとだけ寝てから 2日ぶりのある場所へ行きました。 はい、ドン! 今日の公演はこちらです。 楽しかった…

オタクの古参新規問題(8/3)

古参がマウント取るのどうにかしてほしい~ っていう新規に限って 自分が古参って呼ばれる立場になったらマウント取ってくるよね それな~~~ こんにちは。オタクです。 どこの界隈も古参新規問題は深刻ですね。 オタクは永遠に推しくんのポッと出新規を自…

尻痛オタク(8/2)

劇場行ってきたやで~~~!! 推しくん週間が始まるよ~~!! こんにちは。オタクです。 ドン! ドドン!! 久しぶりの長丁場ライブ疲れたけど楽しかったです。 お尻がいて~の。 1位だったコンビまじでバカうけしててすごかった。 会場全員納得の1位!! …

オタクへの誕生日プレゼント(8/1)

GIVENCHYのリップを手に入れたぞ~~~! こんにちは。オタクです。 まだ少し先ですが、今月オタクの誕生日なのでリップを買いました。 GIVENCHYの秋コレ! 宝石モチーフのめちゃかわリップ! 予約してて、今日発売だったのでお迎えに行きました。 オタクが…

オタクのサボり日記(7/31)

朝です! こんにちは。オタクです。 働いてます! 何にも書くことありません! 7/31の日記はサボります!!!!!!