推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

今日は夜勤のオタク(7/15)

今日は夜勤です。

いちばん最初の休憩なので、寝れません。

 

こんにちは。オタクです。

 

仕事の日は何にも書くことがないな。

昨日夜中に帰って、教祖様のせいで泣きながら気絶するように寝て、3度寝くらいしてから起きて、出勤しました。

今日は日焼け止め塗ってから外に出ました。

オタクちゃんえらいねぇ!

 

鎮痛剤を飲み続けているのにずっと頭が痛いです。

今日は薬が効かない日だ。

最近市販の鎮痛剤飲みすぎてるから、来週の月曜か金曜に整形かかってロキソニンを処方してもらおう…

と思ったんですが月曜は夜勤入りで金曜は祝日でした。あーあ。

今週の金曜は休みだしなぁ。

再来週も月曜が夜勤明けで金曜が夜勤入りでした。

終了。解散。