推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクのアイドル(7/29)

今日も仕事疲れたな。

 

こんにちは。オタクです。

 

昨日から教祖様が病んでいる感じがする。

昨日のTwitterの時点では

あら~久しぶりに病んでいらっしゃる~。まぁ、たまにはいいんじゃない?

くらいに思っていました。

彼はちょっと病んでたりする時の方が名曲を生んだりするので。

最近の彼を見ていてちょっと思うところもあったし。

こっちが勝手にイライラしているだけなんですけど。

 

 

 

 

でも、今日のインスタは…

仕事終わりに投稿を見て、悔しくて悲しくて寂しくて泣きながら帰りました。

 

 

アイドルという存在に

アイドルの彼という存在に

これまでの人生幾度となく助けられた

オタクみたいな人がたくさんたくさんいるのに。

アイドルの彼を好きになれていなかったら…

どんな人生になっていたか想像もできません。

今の職業に就くこともなかっただろうし、遠征で色んな土地に行くこともなかっただろうし、親友たちにも出会えてなかっただろうし、推しくんと2推しさんにも出会えてなかったと思う。

アイドルの彼を好きになれたからいっぱい笑って、いっぱい泣いて、今まで生きてこれました。

アイドルの彼に生かされてきました。

 

最後の2年間全力でアイドルやってくれてたのすごいキラキラしててかっこよかった。

アイドルやってますって叫んでくれてたのがオタクの生きる糧でした。

"たかがアイドル"

"アイドルのくせに"

"アイドルなのに"

っていう奴らを見返そうね。

オタクの中では永遠に教祖様がこの世でいちばんのアイドルです。

 

教祖様には盲信的で重たくてめんどくさいファンが嫌になるくらいいっぱいいるから大丈夫だよ。

ほんとに嫌になるくらい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとシンプルに「俺はもうやらないけど」に心折れました。

わかってたけど!!!!

口に出すのはちゃうからな!!!!!ばか!!!