推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘロヘロなオタク(9/28)

まーじーで疲れた。 今日は疲れた。 こんにちは。オタクです。 朝からフル稼働して休憩取って14時~20時までノンストップだった… 6時間ほとんど座れなかったし、めっちゃ歩いたし、力仕事もしたし、頭も使ったし、もう嫌!! 20時が定時で一応終わりだけどそ…

腹筋を鍛えたいオタク(9/27)

YouTubeの後で見るリストにずっと腹筋の動画を入れていました。 朝方急に思い立って腹筋始めました。 こんにちは。オタクです。 腹筋やって満足して寝て 起きてからずっとダラダラと昨日の教祖様を見ました。 やっぱりはちゃめちゃにかっこいい。 なんなんだ…

息ができないオタク(9/26)

教祖様がオンライン配信のフェスに出ているのを見ました。 息ができない。 酸欠なるかと思った…。 こんにちは。オタクです。 もう、今日は教祖様が誰なのかバレバレな日記を書きます。 教祖様が最高すぎて何にも考えれない。 あたしの世界の中心はこんなに最…

なんにもないなのオタク(9/25)

ずーっとダラダラしてました。 こんにちは。オタクです。 母と明日あるオンライン配信のフェスについて相談をしました。 母の推しと教祖様が一緒に出るので。 オタクの母はアラフィフの元ヤンで元ジャニオタで古のバンギャという爆裂ファンキー母ちゃんです…

教祖様のオタクをする(9/24)

色々余裕ぶっこいてたけどまじでやらかしてる。 こんにちは。オタクです。 100%自分が悪いんですけどやらかしてしまっていてとても最悪。 ほんと無理。自己嫌悪。 ねぇ!無理じゃん!馬鹿! オタクがこの世でいちばん教祖様のこと好きなのに!!!!! 消え…

夜勤のオタク(9/23)

仕事始まってから20時までめちゃくちゃ長かったのにそっから秒で夜中になりました。 こんにちは。オタクです。 エースくんおめでトラッポラ!! 20時までめちゃくちゃ忙しくて走り回っててめちゃくちゃ長く感じたけど ちょっと落ち着いたら秒で時間が過ぎ去…

オタクが世界でいちばん大好きな人の誕生日(9/22)

今日は世界でいちばん大好きな人の誕生日です。 お誕生日おめでとうございます。 好きになってからもう16年も経ちました。 ちょっとチャラくてめちゃくちゃイケメンで歌のうまいお兄さんだったのに もう立派なおじさんですね。 世間から見たら歳の割には若く…

SSRを引くオタク(9/21)

マジカルキーが1本あったから何となくルークピックアップガチャ単発で引いたらルークくんのSSR出て大きい声を出してしまいました。 こんにちは。オタクです。 あーびっくりした。 11月にフロイドくんのバースデー来るので石と10連マジカルキーは貯めています…

生活リズムが終わってるオタク(9/20)

朝だなぁ…寝なきゃいけないなぁ… こんにちは。オタクです。 9:37 仕事が終わって外に出てきました。 涼しっ!! 秋だー!!やったー!! でもあんま秋の匂いしないな… 夏の匂いもしないけど。 渋滞してるじゃん。 久しぶりに見たな… 9:54 ねむねむのねむだな…

久しぶりに夜勤中眠たいオタク(9/19)

ねむたーーーーい!!! こんにちは。オタクです。 びっくりするくらい忙しいわけではないけど、なんか仕事終わらない。 仕事が遅すぎて自己嫌悪になるやつ… はぁ~~。 明日の朝は定時で帰りたいな。 毎日推しを感じて生きていたいのに今日は一瞬しか推しく…

仕事して帰って寝るオタク(9/18)

いっぱい寝ました。 こんにちは。オタクです。 朝から働いて、夜帰ってきて、何にもせずに寝ました。 自分でも引く。 推しくん… ついにか… 初賞レース頑張ってね。 優勝は無理だろうけど、わかってるけど、でもやっぱり面白いの知ってるから優勝して欲しい。…

推しくん2Daysのオタク(9/17)

今日も推しくんを見に行きました。 こんにちは。オタクです。 祇園花月 推しくんだけがオタクの生きがいだよ(重い) 今月半分くらいしか行ったのバレてないはずだから重たいオタクなのもバレていないはずです。 冬までは毎週顔を合わせて喋ってたので「好きだ…

2公演入るオタク(9/16)

続けて2公演見たらお尻がなくなりました。 こんにちは。オタクです。 今日は推しくんを見に行く日だったので 昼から爪を塗って、化粧をしました。 劇場行く前にKiehl'sでUFCクリームを買いました。 あと、靴下とピアスを買いました。 可愛すぎてすぐにつけま…

オタクのリップ(9/15)

誰にも何の需要もないですが!! 自分のためにリップポーチの整理をします。 こんにちは。オタクです。 今年に入って断捨離をして、プチプラのリップは全部サヨナラしたのでだいぶ本数は減りましたが… リップポーチがパンパンになってきたので整理をしたいと…

今月は主に夜に働くオタク(9/14)

今日も夜勤です。 こんにちは。オタクです。 リップポーチがまたパンパンになっている… 1回断捨離でプチプラ全部捨てたんですが… 自分でも何を持っているのか分からなくなってきたので 明日か明後日にでもリップポーチの中身大公開でもしようかな(自分以外に…

なんにもする気にならないオタク(9/13)

お腹痛い腰が重い頭痛いひたすら眠い… こんにちは。オタクです。 あー女ってめんどくさい。 こうなると外界とコンタクトを取りたくなくなるから今日はSNS全部休み!! TwitterもインスタもLINEも全く開かずに 寝るかYouTube見るかして1日を過ごしました。 で…

誕生日プレゼントをもらうオタク(9/12)

ジャミルくん誕生日おめでとー!! こんにちは。オタクです。 今日は月一で会う友だち達と遊びました。 オタクの誕生日3週間くらい前なのにプレゼント買ってくれた…ちゅき… 夏用香水買う時に最後まで悩んでたLUSHのPANSYと NARSのデュオアイシャドー3915 上…

仕事と睡眠とオタク(9/11)

仕事疲れて寝ちゃってました。 こんにちは。オタクです。 午前中めちゃくちゃ汗かいて午後ずっと眠たかった… 帰ってきてすぐに寝てしまいました。 起きて明日遊ぶ友だちと集合時間を決めて オモコロチャンネルの新しい動画を見ました。 どんな人生を送ったら…

ヨーグルトにははちみつしか勝たんオタク(9/10)

さっきまで寝ちゃってたけどもっかい寝れるのか…? こんにちは。オタクです。 教祖様の昔の動画を見ながら泣いていたら朝の6時でした。 どうしてもヨーグルトにはちみつぶっかけたやつが食べたくなったのでコンビニで買ってきて食べてから寝ました。 昼すぎ…

赤ちゃんくらい眠るオタク(9/9)

今日は夜勤明けで何にも用事なかったので赤ちゃんくらい寝ました。ばぶ。 こんにちは。オタクです。 仕事終わって帰ってきて赤ちゃんくらい寝たら一日が終わったので何にも書くことがありません。 さっき更新された匿名ラジオを聞いてたんですが まじで全く…

ストレスで体調悪いオタク(9/8)

働いています。 こんにちは。オタクです。 2ヶ月くらい後輩と戦い続けてるんですが その頃から鎮痛剤の消費量が半端ないです。 労災降りないかな… さっき後輩と話してから吐き気がするので今日は日記ここまで!! パワハラ上司してくるかな。

嬉しいの日のオタク(9/7)

仕事をしました。 こんにちは。オタクです。 昨日の夜全然眠れなくて、1時間くらい目をつぶっただけだったのですが 朝から12時間勤務してきました。 乗り切れてよかった。 仕事終わってTwitter開いたら 推しくんコンビと2推しさんコンビが揃って再エントリー…

寝過ぎるオタク(9/6)

寝て起きて食って寝てを繰り返してたら一日が終わりました。 こんにちは。オタクです。 あ、夕方に昨日の配信を見てアンケートを書きました。 何回見ても推しくんたちは面白くて やっぱり大好きだなぁと思いました。 昔のネタをやったりしてたんですが 全部…

今日も推しくんしか勝たんオタク(9/5)

朝起きたら腕にアザがありました。 うちらの血液アルコールやし~経口輸血しよ~ とか言ってた頃ははへべれけに酔って寝たらよく色んなとこにアザ作ってたもんですが… 昨日一滴もアルコール体内に入れてないのにこれはなんぞ?? こんにちは。オタクです。 1…

夜勤明け無のオタク(9/4)

夜勤明けの日は無いものとしてカウントするしかないのか… こんにちは。オタクです。 仕事終わって帰ってきてからご飯以外はずっと寝ていました。 年々夜勤明けのしんどさが増していっている…。 今日買ったボディジェルがとてもいい匂いで幸せです。 寝返り打…

セプテンバーさんの日のオタク(9/3)

9月3日といえばセプテンバーさんですよね。 ~2010くらいのRADが大好きです。 こんにちは。オタクです。 今日は夕方から仕事なので書くことが何にもありません。 おい!○○しろ!! みたいないつでも高圧的な態度を取る高齢の男性に 昔は奥さんをこうやって顎…

TikTokに夢中になる9月2日のオタク(9/2)

もう昼じゃん。 こんにちは。オタクです。 今日は起きてしばらくダラダラした後に爪を塗り替えました。 それから化粧をしました。 劇場へ行くので… 化粧をしている途中で友だちから劇場行こっかなーと連絡が来たので一緒に行きました。 今日は大好きなネタだ…

久しぶりにNGKに行ったオタク(9/1)

寝落ちしました。 朝です。 こんにちは。オタクです。 11:30 起きました! いっぱい寝れるのって幸せだなぁ~ とりあえず昨日の幸せをしがむためにスクショを見ました。 優勝。 15:30 眠たくて仕方がないので 眠気覚ましにシャワーを浴びます! それから準備…

8月31日のちょろいオタク(8/31)

お風呂入ってたら眠気が襲ってきました。 こんにちは。オタクです。 遠征してえですな… 6:56 しんどさがえぐい… ギリギリ起きてるけど、このまま倒れ込んであと5時間寝たい。 仕事行くけど…行くけどさぁ… 12時間働ける気がしない。 21:46 乗り切りました。 …

8月30日のオタク(8/30)

昨日は最後気絶したので今日更新します。 こんにちは。オタクです。 6:30 結局1回起きた後寝てないけど仕事早めに行きます。 2推しさん2月ぶりだ…! 17:57 終わったーーー! 気合い入れすぎて時間余らせた!! 余裕で2推しさん待機できる♡ 18:44 始まる… ド…