推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクは歯磨きってえっちだな~と思います(7/25)

軽い気持ちでアイマス始めたらこんな時間になっていた…

 

こんにちは。オタクです。

 

ARuFaさんがやっていたシャニマス?っていうやつが絵が綺麗だなって思ったのでダウンロードしてみました。

配信見てる時は夏葉さんか魔美々さんかな~って思ってたけど

ダウンロードしてみたらめちゃくちゃ顔が好みの美少女を見つけてしまったのでその子をプロデュースすることにしました。

 

 

ARuFaさんがやってるときも甜花ちゃんが歯磨きされてるの見たんですけど…

やっぱ美男美女の歯磨きってえっち~~~!!

レインボーの池田さんも昔、美男美女の歯磨きは良いっていってTwitterに動画載せてた気がします。

池田さんはまじでわかっている。

 

教祖様って歯並び綺麗なんですよ。

昔からずーっと"教祖様に噛みちぎられたい"って思ってるんですけど…

8年前くらいに教祖様が元いたグループのイベントに楽屋前のカメラがあって、教祖様が歯磨きしながら映ってたの興奮したなぁ。

1人のメンバーがTwitter見てるからハッシュタグつけて~って言ってて

ハッシュタグつけて「教祖様の歯並び見せてください」って呟いたら、その後教祖様がまた歯磨きしてる時にカメラに口の中映してくれて死にそうになった思い出…

 

教祖様全裸でカメラの前に出てきたりしてたなぁ…

みんな若かったなぁ…

っていっても教祖様あの時すでに30越えてたはずだけど…

激ヤバおじさんじゃん。すき。

 

あら?いつの間に教祖様にデレる日記になったんだろ?