推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

お誕生日おめでとうのオタク(7/19)

別にオタクが誕生日なわけではないです。

 

こんにちは。オタクです。

 

今日も朝から働いてきました。

 

またある若手の子の話なのですが

自分で19日に再提出するって言ったレポート出せないなら朝一で出せませんって報告に来るべきではないのですか?

なぜ帰る間際に引き止められて「今日なんか約束してなかったっけ?」と言われるまで何も言わないの?

おかしくない?

これは老害の意見なのですか?

 

「今日出せないなら明日の夜勤メインの仕事任せられないよ?どうするの?」って聞いたら「今のままでは不十分なのでオタクさんメインお願いします」って言われて耳疑いました。

これはオタクが悪いの…?

え???????

意味がわからなさすぎてオタクが泣きそうでした。

オタクが困ってるのを見て先輩が我慢できずに笑っていました。

 

そして困惑しているオタクを残して、昼すぎに帰っていきました。彼女は半日勤務だったので。

 

どゆこと?

 

いまだに意味がわかってないですが、明日の夜勤はオタクがメインの仕事をしなければいけないらしいです。

なんで???

 

とりあえず、お誕生日おめでとう。

幸せな1年にしてね。

いっぱい笑って、いっぱい楽しんでください。

そしたら自動的にオタクもいっぱい幸せにしてもらえるから!