推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクのストレス(7/11)

今日も夜に働いています。

地味にずっと忙しいの嫌だな…

 

こんにちは。オタクです。

 

昨日何にもせずに寝てしまいました。

反省。

今日は夜勤なので昼過ぎに起きて嫌だな~って100回くらい言いながら準備して出勤しました。

 

仕事ができなさすぎて部署内で問題になっている若手の子は仕事に来てるだけで部長に褒めてもらえるのに

その子のフォローをしているオタクたち中堅~ベテラン勢は褒められないのおかしいよなぁ。

オタクも仕事に来るだけで褒められたいし、若手の子と同じ仕事量で給料もらいたいです。

 

思い込みしやすいとか、忘れっぽいとか、元々の性格なのは仕方ないかもしれないけど

どうやったらそれをカバーできるのか考えて行動する責任はあると思うんですよね。

メモ取ってまとめるとか、何かする前と終わった後に必ず確認するのをクセづけるとか。

それが社会人ってものなのでは?

ってもう何千回も言っているのに全然わかってくれない。

そもそもオタクの話を聞く気がない。

約束しても次の日には忘れてる。

すぐに嘘をつく。

息をするように嘘をつく。

仕事来るのがストレスっていってるらしいけど、オタクたちからしたらその子のフォローするのがいちばんのストレスです。

まじで職場変えようかな…

 

あと1時間休憩あるから少し寝ます。

明日の朝問題の若手の子に引き継ぎしなきゃいけないって考えたら胃が痛くなってきた…