推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

な~~~んにも書くことがないオタク(7/24)

 

今日は仕事行って、終わってから例の若手を相手に講義もどきして、疲れ果てて帰って寝ただけなのでな~~~んにも書くことがありません。

 

こんにちは。オタクです。

 

なので今日はやっとこ配信分のストーリーを終わらせたツイステのキャラクターについて

今思っていることを書き連ねて行こうと思います。

備忘録。

 

時間経ったら全然違うこと思ってるかもしれないし。

 

すぐに飽きちゃうかもしれないし。

 

暇なので大作ブログにします。

f:id:emudausbtn:20200725001542j:image

とりあえず何も関係ない画像。

 

 

では。興味ない人は読む価値ないです!笑

 

 

リドル・ローズハート

f:id:emudausbtn:20200725001741p:image

王道な感じ。

てかリドルくん誕生日一緒じゃん。

 

エース・トラッポラ

f:id:emudausbtn:20200725001900p:image

主人公!!って思ってるけど違う?主人公だよね?

 

デュース・スペード

f:id:emudausbtn:20200725002012p:image

全然元ヤン感ないよな。

最初に出たSSRだからお世話になっている。

 

トレイ・クローバー

f:id:emudausbtn:20200725002115p:image

パパー!トレイ先輩はまじでパパです。

 

ケイト・ダイヤモンド

f:id:emudausbtn:20200725002308p:image

顔が好き。チャラいのも好きなんだけど…いや、好きなんだけど!

そういえば高校の時いちばん最初に憧れた先輩の名前もケイト先輩だったな。

 

レオナ・キングスカラー

f:id:emudausbtn:20200725002502p:image

俺様えっち。顔がえっち。えっち王子。

 

ジャック・ハウル

f:id:emudausbtn:20200725002630j:image

ジャックくんの方がデュースよりヤンキー感あるよね。硬派な方のヤンキー。

 

ラギー・ブッチ

f:id:emudausbtn:20200725002815p:image

ラギーは嫁。全人類の嫁。

知れば知るほどかわいい。沼。

 

アズール・アーシェングロット

f:id:emudausbtn:20200725002950p:image

我らがオクタヴィネルの寮長様

アズールたんかわちいねぇ♡

 

ジェイド・リーチ

f:id:emudausbtn:20200725003118p:image

オクタヴィネルはいいぞ。

双子のえっちで闇があって性格悪い方

 

フロイド・リーチ

f:id:emudausbtn:20200725003218p:image

推し!!顔も声もキャラも好き。

フロイドくんに一目惚れしてツイステはじめました。

たれ目がたまんないんだよなー…

どうも。小エビちゃんです。

 

カリム・アルアジー

f:id:emudausbtn:20200725003437p:image

何も不自由なく育ったんだなーって。純粋。

 

ジャミル・バイパー

f:id:emudausbtn:20200725003536p:image

あのねー、スカラビア寮は尊いんですよ。

ジャミルくんも顔がえっち系

 

ヴィル・シェーンハイト

f:id:emudausbtn:20200725003659p:image

お姉様…美しいです。お姉様。

 

エペル・フェルミ

f:id:emudausbtn:20200725003815p:image

顔が美少女すぎる。

ヴィランじゃなくてプリンセスやん。

 

ルーク・ハント

f:id:emudausbtn:20200725003912j:image

多分いちばん変な人だと思う

 

イデア・シュラウド

f:id:emudausbtn:20200725004023p:image

親友が中の人好きらしい

 

オルト・シュラウド

f:id:emudausbtn:20200725004058p:image

親友が中の人嫌いらしい。

だからツイステ始めてくれない。泣いたー

 

マレウス・ドラコニア

f:id:emudausbtn:20200725004225j:image

多分カード育ててストーリー出てって色々知ったら好きになる

 

リリア・ヴァンルージュ

f:id:emudausbtn:20200725004329p:image

好きです!!完全にリリア様が2推し

顔も声も好き。ロリおじさま…♡

 

シルバー

f:id:emudausbtn:20200725004443p:image

ディアソムニア全然育ててないから詳しくわかんないけど、リリシルなんかあるんだって!?

育てなければ…

 

セベク・ジグボルト

f:id:emudausbtn:20200725004631p:image

あのねー、あんまりねー、あれなのですよねー。

 

ディア・クロウリー

f:id:emudausbtn:20200725004754j:image

校長てんてーの声がしゅきぴです!

 

グリム

f:id:emudausbtn:20200725004836j:image

いつもいるにゃんこ

なんかこの子黒いっぽい。多分。

 

ディヴィス・クルーウェル

f:id:emudausbtn:20200725004945j:image

固定ファンが付きそうなサブキャラ

なぜなら顔と声がえっちだから。

 

モーゼズ・トレイン

f:id:emudausbtn:20200725005049j:image

にゃんこ先生

 

アシュトン・バルガス

f:id:emudausbtn:20200725005127j:image

オタクはマッチョが好きではない。すまん。

 

サム

f:id:emudausbtn:20200725005217j:image

ペラい一郎じゃん。軽薄なジャイアンじゃん。

 

 

全体的にキャラデザが綺麗で良いですね。

さて、デイリーボーナスもらって試験受けて石貯まってたら授業受けよーっと。