推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毛穴撲滅委員会のオタク(10/27)

久しぶりにちょこちょこ日記書こ。 こんにちは。オタクです。 7:17 こんなに眠いのに起きて仕事に行こうとしてるオタクえらい。 誰も褒めてくれないから自ら褒めていこうね。 今日は何時に帰れるかなぁ… 日勤誰がいるんだろ…? 20:48 仕事が終わって先輩と煙…

賞レースの予選を見るオタク(10/26)

あー!!うー!!わー!!!! ↑2回戦を見た感想 こんにちは。オタクです。 別に2回戦でなんかあったわけではなく、推しくんコンビの勝負ネタいっぱい見すぎてウケてるかどうかわからなくなってしまっているだけです。 ちょっとずつ改良はされていってる。 …

オタクの敵(10/25)

オタクの敵…それは毛穴… こんにちは。オタクです。 #毛穴撲滅委員会 クレイマスクデビューしました。 Kiehl'sのクレイマスクのテスター使ったらめちゃくちゃ良かったので。 顔面終わりまくってるからせめて肌は綺麗でいたい。 そして来世でもしまた人間にな…

また夜働いてるオタク(10/24)

今日も夜勤 こんにちは。オタクです。 なんかすごいみんながザワザワしている夜です。 いやだー。 平和に朝を迎えたい。 今の部署の人達へのメッセージカードを書き終えました。 前回の異動から長いこといたからここ以外で働く想像がつかない。 やってけるの…

聖徳太子みたいなオタク(10/23)

自分の仕事3つくらい一気に片付けながら、3人くらいに話しかけられてて 今、オタク聖徳太子みたいだなぁ… って自分で思ました。 こんにちは。オタクです。 死ぬほど疲れたけど何とか仕事を終わらせて家に帰ってきてオモコロチャンネルを見ました。 なんじゃ…

オタクのにぎ名(10/22)

昨日教祖様でいっぱいで日記に書くの忘れてたけどにぎ名を頂きました! こんにちは。オタクです。 原宿さんが考えてくださったにぎ名を頂戴いたしました。 昨日からオタクは 蛇駆使 止血帯(へびくし しけつたい) でございます。 にぎ名出てきたとき、職業に…

教祖様が尊すぎるオタク(10/21)

教祖様のYouTube無料Live配信とFC限定アフタートーク生配信でした。 こんにちは。オタクです。 やっぱ教祖様は最高で最強…♡ 教祖様が歌いながら一瞬した表情から元アイドルみが溢れ出てて どぅっふあ…みたいな変な声出ました。 ずっとそこだけエンドレスリピ…

夜勤をするオタク(10/20)

皆さん聞き飽きたと思いますが夜勤です。 こんにちは。オタクです。 11月1日から異動なんですが 異動先の勤務表作ってる上司がやってきて 1日は休みで2日にオリエンテーションして、3日は休日出勤、4日夜勤だからね~! と言って去って行きました。 は???…

2推しさんにも会いたいオタク(10/19)

今日も仕事疲れたな。 こんにちは。オタクです。 推しくんの2回戦の日程がわかりました~! よかった。 発券しよう。 2推しさんは行けない日っぽいな… 異動に伴い勤務変更が生じましたのでね… 2推しさんの舞台まじで全然行けてない。 オーディションライブも…

カーディガンを買いに行くオタク(10/18)

仕事用のカーディガンを買いに行きました。 こんにちは。オタクです。 ユニクロで買おうと思ってたけどなんか理想と違ったのでGUで買いました。 しかもメンズ サイズ感とか厚さとかがちょうど良かったから… 今までずっと紺だったからグレーにしました。 気分…

お好み焼きを食べるオタク(10/17)

異常にソース味の物が食べたくなったのでお好み焼きをテイクアウトしました。 こんにちは。オタクです。 お好み焼きの写真はありません。 仕事終わって寝て起きたら1日がほとんど終わっていました。 夜勤明けってそんなもん。 お好み焼き美味しかったなぁ。 …

夜に働くオタク(10/16)

めっきり寒くなりましたね。 こんにちは。オタクです。 仕事着が半袖なんですけど、夜勤中はもう寒いな。 あんまり動かないし。 ずっと着てたカーディガンがボロボロになったから春に捨てちゃったし、新しいカーディガン買わなきゃな。 ユニクロかGUに行こう…

オタク今日死ぬんか????(10/15)

妹の誕生日でした。 おめちゃん!! こんにちは。オタクです。 昨日の夜中から頭痛かったんですけど無理矢理寝たんですよね。 朝起きたらえげつない頭痛で嘔吐… せっかく鎮痛剤飲んだのに。 ということで仕事休んで昼間は電源を切っていました。 こうやって…

オタクやっぱり異動だってよ(10/14)

異動だってさ… こんにちは。オタクです。 今日は休みだったんですが、明日の準備をしなきゃいけなかったので夕方職場に行きました。 ちょうど人事が発表された直後で同僚達に囲まれてしまった。 異動か~~~。 今の部署に6年近くいたし、他の部署の噂も聞い…

オタクが好きな教祖様の歌い方(10/13)

インスタで知ったんだけど2推しさんから初めてチケット買ったの5年前の今日らしい。 好きです。 こんにちは。オタクです。 今日も仕事疲れました。 油断しまくってたけど、オタクも今月末で異動の可能性あるらしい。 嫌すぎるんだが…? 教祖様の優しい歌い方…

定時退社オタク(10/12)

メンバー最高で定時退社! 夜の時間がいっぱいあるー!あげー! こんにちは。オタクです。 帰ってきたら結局眠い。 鍵アカで頭悪すぎるツイートしてました。 この鍵アカでは頭悪いことかガチキモオタク発言しか呟いていません。 頭わりぃし気持ちわりぃな!…

気持ち悪いオタク(10/11)

ねぇ~~推しくんまだオタクがあげた半袖着てるじゃんか~~ 風邪引いちゃうよ~~??? こんにちは。オタクです。 気持ち悪い喜び方をしました。 あーあ。 オタクも推しくんから誕プレでポルジョのリップ貰う人生を送りたかったな。 今日はひたすらダラダ…

幸せなオタク(10/10)

やっぱり教祖様が世界でいちばん好き こんにちは。オタクです。 朝から浮かれて口と爪と耳を赤くしました。 まずは劇場行ってキーホルダーを買います。 97種類もあるし推しくんコンビ自引きはほぼ不可能だから何個か人気者引いて交換探せたらなぁ~ と上限で…

台風に翻弄されるオタク(10/9)

ねぇ~~~!台風まじで~~~! こんにちは。オタクです。 どうやら10日の台風直撃は免れたようですね。 教祖様昔から大事なライブの時台風とか大雨とか多い… 前は同じグループのメンバーが呼んでるんだと思ってたけど 去年のツアー初日も雨だったし教祖様…

絶望オタク(10/8)

教祖様の前方ブロック外れました。 こんにちは。オタクです。 何のために働いて、何のために生きているのか… なんでオタクが世界でいちばん教祖様のこと好きなのに遠くから見ないといけないの? なんでTwitterのbio欄に他の人の名前が入ってる虹色←なんかが…

フラフラなオタク(10/7)

12時間勤務でした。 こんにちは。オタクです。 朝から忙しすぎてフラフラで帰ってきました。 帰宅即寝。 そして夜中に起きてご飯を食べる…デブ… 10日に教祖様が野外フェスに出るのですが ソーシャルディスタンスのせいで 前方ブロックに行くのも抽選です。 …

完璧な置きチケをされるオタク(10/6)

推しくんに置きチケ頼んだら 完全完璧置きチケしときます って返事きました。 こんにちは。オタクです。 君はこの前のことを本当に反省しているのかね…? 今日は完璧に置きチケしてくれていたので許しました。 お友達が 今日暇? って聞いてきたのでちょっと…

ひたすら寝るオタク(10/5)

帰ってきて寝たり起きたりしていたら1日が終わりました。 こんにちは。オタクです。 せっかく頑張ってお風呂入ったのに、髪乾かさずに寝てしまいました。 あーあ。 明日推しくんの舞台なのに前売り買い忘れて寝てしまって日付変わりました。 あーあ。 なるべ…

少しハロウィンが楽しみなオタク(10/4)

ツイステハロウィンあるってよー!!! こんにちは。オタクです。 まぁ最推しのフロイドくんは今回もイベントカードないんだけどね… リリア様欲しいなぁ~ でも11月にフロイドくんの誕生日控えてるからなるべくガチャ回したくない… リリア様はイベントクリア…

2000日目のオタク(10/3)

モチベが地中にある間に推しくんを推し始めてから2000日が経過しました。 こんにちは。オタクです。 昼間働くのしんどいな~… と思ってたら劇場所属芸人のキーホルダー発売が決まってました。 …ねぇ!! 推しくんずるくない!? 服よ!!!!!! たまたまなんか…

仕事して寝るだけのオタク(10/2)

仕事して帰ってきたら異常に眠たいですね。 こんにちは。オタクです。 仕事で久しぶりにリーダーをしました。 疲れたなぁ。 振り回されまくった。 みんな自由すぎるのよ。 帰ってご飯食べてちょっと寝たらもう夜中です。 仕事の日はまじで仕事しかしないから…

モチベが上がらないオタク(10/1)

もう10月ですって… こんにちは。オタクです。 昨日推しくんにチケット忘れられてたせいでモチベがぐんぐん下がりまくっています。 今日の公演も置きチケ頼んでたけどもう前売り買うね?って推しくんに言ったら、今日の分はちゃんと置きチケしたから来てって…

推しに呆れるオタク(9/30)

昨日あんなに元気よくギャルみたいな返事したくせに推しくんオタクがチケット頼んだこと忘れてました。 こんにちは。オタクです。 昔よりは回数減ったけど、いまだに年に1,2回はチケット忘れられる。 去年も11月くらいにがっつり忘れられた。 その時は公演入…

オタクの推しはギャルだったのかもしれない(9/29)

今日諸々あって久しぶりに推しくんにDMを送りつけました。 こちらが推しくんからの返信 元気なギャルか?? こんにちは。オタクです。 その後の返信これでした。 ありがとんは若ぶってるおばさんみたいだからやめたがいいよ。 秋服がほしいな。 その前に衣替…