推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクがストレス発散をする日(7/6)

インスタDM会話終わったと思ってたのに

推しくんが5日ぶりに返信してくれたー!!!

多分直接お話できなくて一昨日のお礼言えてないからって理由だと思うんですけど…

律儀すぎないですか?

オタクが行きたいから行って、推したいから推してるだけなのに。

こんなに幸せばっか貰って良いのか…?

 

こんにちは。オタクです。

 

いや、チョロオタです。

 

は~~~~~~推しくんは最高だな♡!

 

 

今日は夜勤明けにどうしても行きたくなってカラオケ行きました。

ストレス発散!!

歌を歌ったり聞いたりするとその曲をよく聞いてた頃を思い出しますよね。

RADのme me sheとさみしい僕聞いたら高3の頃好きだった人のこと思い出すし

米津玄師のLemon聞いたら教祖様が脱退した時のこと思い出してしまう…

泣くぞ…

 

曲と曲のインターバル取るのに採点入れてたんですけど

久しぶりに歌ったGOGOのこいのうたでいちばん良い点数出したのでこれから十八番って言っていこうと思います。笑

 

帰って寝て起きてご飯食べて寝て起きて推しくんからのDMに沸いて寝て起きたらこんな時間になってしまった…

今から活動開始します!!!!!

その前に推しくんにDM返信しよーっと笑