推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクはiPhone11を手に入れた!(7/13)

機種変してきたぞーーーーー!

めんどくさいし、知らない人と話すの嫌だしで4年近くiPhone7を使ってきたのですがいよいよ寿命が近づいてきたので重い腰をあげて機種変しました。

画面きれい!

サクサク動く!

カメラの画質が良!!

嬉しい~~♡

 

こんにちは。オタクです。

 

時間かかるしめちゃくちゃ疲れたけど

何歳になっても新しい携帯ってワクワクしますね。

 

そして発売日から探していたexcelの新色にやっと出会いました!

 

f:id:emudausbtn:20200713235206j:image

CS11 チェリースカーフ

名前がすでに可愛い~♡

来週劇場行く時に使おーっと。

 

今日全然違う色のアイシャドウ使おうと思って準備してたのにベースしてる時に突然神様から

オレンジ!!!!!

と言われたのでオレンジ女になりました。

f:id:emudausbtn:20200713235928j:image

急に思い立ったにしては上手くいった。

なんか眉毛ボサボサだけど。ブス~~。

リップはテラコッタにしました。

目がオレンジになってしまったので仕方ありません。

f:id:emudausbtn:20200714000100j:image

テラコッタかあちい♡♡♡

 

 

今日は朝起きた瞬間からお腹痛くて

薬飲んでもずっとほんのり痛くて

ストレスでしかないです。

気分の浮き沈みも激しくなるし、肌も荒れるし、いい事ない。

昨日しんどすぎてスキンケアも何もかも全部サボってしまったので余計に肌の治安が悪い…

教祖様の元いたグループの話題見て、教祖様がいた頃と同じようなことしてるんだなってなんとも言えない寂しい気持ちになってしまったり。

2月まで毎週のように会えてた推しくんに会えないのが無性に寂しくなったり。

 

あー!!!

落ち込んでても仕方ないので切り替えてお風呂入ってツイステして寝よ!!!