推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

摂取バランスに悩むオタク(7/21)

教祖様の摂取バランスが難しいです。

 

こんにちは。オタクです。

 

 

オタクは、まだアイドルの教祖様に未練たらたらで

事務所退所したのもグループ脱退したのも許してはいないので

基本的にJ事務所時代の教祖様を見るのを控えているのですが

たまにどうしてもあの頃の教祖様を摂取したくなる時があります。

幸せな気分で見れている間はいいのですが

そのうち止まらなくなってずっと見続けてしまって

結局感情がぐちゃぐちゃになって泣いてしまうことばっかりです。

 

教祖様が大好きだけど、ちょっと無理だなってなったら意識してほとんど見ないようにするんですが

その期間の後に教祖様見ると過剰摂取で呼吸もできなくなります。

 

でも教祖様がいないと生きていけないし…

 

摂取バランスが難しいです。

いつも失敗している。

 

 

今日なんかどうしてもな気分になって、教祖様がSwallowtail Butterflyをカバーしてる映像を見たんですが!!

すごく良いバランスで摂取できました!!

悲しくなったり、寂しくなったり、呼吸できなくなったりする前に見るのを止めることができた!!

アイドル辞めてから初めてではないでしょうか?

 

 

少しずつ教祖様がアイドルではない現実に慣れ始めています。

まだ元いたグループをちゃんと見て応援することはできないし、昔の円盤を見ることもできません。

推しくんがラジオでオタクがいちばん好きだった曲を流した時に頭痛くなるくらい泣いちゃったりとかもします。

でも、街中で急に昔の曲が流れてきても動けなくなったりとかトイレに駆け込んで泣いたりとかすることはなくなったし

ふいにグループを雑誌やテレビやSNSで見かけても大丈夫になりました。

あの夏から2年経ってオタクも成長している!

 

 

 

 

教祖様の優しくて甘々な歌い方とか、女の人の歌詞歌ってるのも大好きだからまた色んな曲をカバーしたりしてほしいなぁ…