推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

セプテンバーさんの日のオタク(9/3)

9月3日といえばセプテンバーさんですよね。

~2010くらいのRADが大好きです。

 

こんにちは。オタクです。

 

今日は夕方から仕事なので書くことが何にもありません。

 

おい!○○しろ!!

みたいないつでも高圧的な態度を取る高齢の男性に

昔は奥さんをこうやって顎で使ってたんですか?

って聞いたら

そうや。俺たちの時代の旦那はそういうもんやったんや。

って返されたので

そうかもしれませんけど、私はあなたの奥さんでもないし家族でもないし召使いでもないですからねぇ。女ってだけでそんな態度で命令される筋合いありません。

って笑ったら黙りました。勝ったね。

 

ねっっっみ。

世界は自分中心に回ってると思ってる老人の多さどうにかならん?

オタクの世界の中心は教祖様です。

 

はー。仕事しよ。