推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

教祖様のオタクをする(9/24)

色々余裕ぶっこいてたけどまじでやらかしてる。

 

こんにちは。オタクです。

 

100%自分が悪いんですけどやらかしてしまっていてとても最悪。

ほんと無理。自己嫌悪。

ねぇ!無理じゃん!馬鹿!

オタクがこの世でいちばん教祖様のこと好きなのに!!!!!

消えたい…

生まれ変わったら教祖様の周りの空気になって吸ったり吐いたりされるんだもん。

赤血球に運ばれて教祖様の全身を回って教祖様の一部になるんだもん。

それか、教祖様の周りの花粉になって教祖様のこと困らせたい。

はぁ…しんど……

 

 

ってなった時に

あれ?この感じなんか久しぶりだぞ??

あー。そうだわ。

教祖様のオタクするのメンタルやられまくってめちゃくちゃしんどいんだったわ!!!

って思い出しました。

久々に教祖様のオタクしてるじゃ~~~ん!!

 

しんどいんだよなぁ…

すぐ泣いちゃうし。

すぐ無理になっちゃうし。

なんでまだ好きなんだろ。

 

もう意地みたいになってる部分もあるんだよね~たぶん。

あんなに好きでいたんだからしがみついとかなきゃってさ。

そろそろ降りどきだよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうと全員から

いや、オタク教祖様のことまだ普通にめちゃくちゃ好きじゃん。降りるとか絶対無理でしょ。

って言われます。

 

その通り。

 

 

しばらくしんどいオタク続くなぁ…

 

 

推しくんに癒してもらお…