推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

TikTokに夢中になる9月2日のオタク(9/2)

もう昼じゃん。

 

こんにちは。オタクです。

 

今日は起きてしばらくダラダラした後に爪を塗り替えました。

f:id:emudausbtn:20200902140004j:image

f:id:emudausbtn:20200902140010j:image

それから化粧をしました。

劇場へ行くので…

化粧をしている途中で友だちから劇場行こっかなーと連絡が来たので一緒に行きました。

f:id:emudausbtn:20200902211344j:image

今日は大好きなネタだったのでルンルンになりました。

浮気しようとしていた人も出ていたんですが

かっこよかったしかわいかったしばぶだったです。

友だちと月見バーガーを食べていたら

推しくんがありがとうってDMくれて優勝しました。

他の人にいくら沸いたって結局推しくんしか勝たんのよ。

友だちに楽しそうにオタクしてるねって言われました。

毎日楽しくオタクできてるのは推しくんのお陰なのです。

帰ってきてずーーーーっとTikTok見てたら寝てました。

たまにてぃくとく開くと一生見ちゃうのなんなの…??