推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクが世界でいちばん大好きな人の誕生日(9/22)

今日は世界でいちばん大好きな人の誕生日です。

 

お誕生日おめでとうございます。

好きになってからもう16年も経ちました。

ちょっとチャラくてめちゃくちゃイケメンで歌のうまいお兄さんだったのに

もう立派なおじさんですね。

世間から見たら歳の割には若くてかっこいいんでしょうけど

やっぱり昔と比べるとおじさんになったなーって思いますね。

 

若い頃はコンサートでも機嫌や調子が悪いと全く喋らなかったり、全然楽しそうじゃなかったり…

歌ってる時がいちばん生きてる感じがするって言いながら、すごく苦しそうに歌ってる時期もあって

いつか私達の目の前からいなくなっちゃうんじゃないかな?って凄く不安でした。

ある番組で貴方のとても尊敬している方々に認めてもらって、「かっこいい」って言って貰えてから何か吹っ切れたようにステージの上で楽しそうに歌ってくれるようになりました。

ずっと続けてくれるって言ってくれるようになりました。

とーっても嬉しかったです。

あるコンサートで歌いながら笑って「最高」って言ってるのを見た時に

嬉しすぎて泣き崩れてしまったのを覚えています。

 

まぁ、何年か後に突然いなくなっちゃうんですけどね!!笑

 

いなくなるって決まった時、いなくなってしまった時、いつ帰ってくるのかもわからずに待っている時

人生でいちばん辛かったし、いちばん泣いたと思います。

貴方のことは大好きだけど、あの時のことはまだ許せていません。

もうあんな思いはしたくないので、どうか私達の前からいなくならないでください。

あんまり文句は言わないようにするので好きなことを好きなようにやって、ずっと歌い続けていてください。

 

 

かっこよくて、可愛いところが好きです。

変態で、小さくて、手足が短くて、面白くて、たまに大すべりするところが好きです。

頑張ってお箸綺麗に持てるようになったのに、気を抜くとお箸の持ち方が昔に戻っちゃうところが好きです。

照れると変顔か下ネタに走っちゃうところが好きです。

意外と感動しいで、年々涙もろくなってるところが好きです。

髪伸ばしてヒゲ生やしたらめちゃくちゃ色気出るのに、髪切ったらすぐにばぶちゃんになるところが好きです。

貴方が好きなことをして幸せそうに笑っているのを見るのが好きです。

歌ってる時の顔と声と汗が好きです。

ダンスが苦手で踊ってる時に溺れちゃうところが好きでした。

いつも"愛してます"って言ってくれるところが好きです。

 

 

いつまでもあたしの世界の中心でいてください。

ずっと愛してるよ!!