推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

なんにもないなのオタク(9/25)

ずーっとダラダラしてました。

 

こんにちは。オタクです。

 

母と明日あるオンライン配信のフェスについて相談をしました。

母の推しと教祖様が一緒に出るので。

オタクの母はアラフィフの元ヤンで元ジャニオタで古のバンギャという爆裂ファンキー母ちゃんです。

両耳で10個以上ピアスホールあるよ。

オタクが中学生の頃金髪だったし。

 

「ミステリという勿れ」の最新刊を読みたかったので1巻から読み直しました。

やっぱり面白い!

 

教祖様が10月に大阪のフェスに出るのですが、そのプレリク先行で「チケットがご用意できませんでした」でした。

違うサイトで2次先行分当選していたので大丈夫なんですけど…

そんなに…?

教祖様の時間前方エリア入る抽選漏れたら死ぬぞ…??