推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

推しくん2Daysのオタク(9/17)

今日も推しくんを見に行きました。

 

こんにちは。オタクです。

 

f:id:emudausbtn:20200919124200j:image

祇園花月

推しくんだけがオタクの生きがいだよ(重い)

今月半分くらいしか行ったのバレてないはずだから重たいオタクなのもバレていないはずです。

冬までは毎週顔を合わせて喋ってたので「好きだよ」も小出しにできてたはずなんですが

こんなに会ってないとドバっと気持ちを投げてしまいそうで怖い。

 

大先輩にネタを見てもらって評価してもらえて良かったね!!

いつか大舞台に立ってる推しくんたちが見たい…

 

 

 

f:id:emudausbtn:20200919125353j:image

今日はLUNASOLのディープベロアを塗りました。

目はNARSの3915

f:id:emudausbtn:20200919130721j:image

オタクでも色っぽい顔になったぞ…!