推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

寝過ぎるオタク(9/6)

寝て起きて食って寝てを繰り返してたら一日が終わりました。

 

こんにちは。オタクです。

 

あ、夕方に昨日の配信を見てアンケートを書きました。

何回見ても推しくんたちは面白くて

やっぱり大好きだなぁと思いました。

昔のネタをやったりしてたんですが

全部前より面白くなっていてちょっぴり感動したりしました。

 

今日は何にも予定のない休みだから

ツイステ頑張ろうと思ったのに結局寝て過ごしてしまったので反省します。

今のイベント何日までだっけ…?←