推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

赤ちゃんくらい眠るオタク(9/9)

今日は夜勤明けで何にも用事なかったので赤ちゃんくらい寝ました。ばぶ。

 

こんにちは。オタクです。

 

仕事終わって帰ってきて赤ちゃんくらい寝たら一日が終わったので何にも書くことがありません。

 

さっき更新された匿名ラジオを聞いてたんですが

まじで全く何の話をしてるかわかりませんでした。

外国語喋ってるみたいだった…

今度頭がちゃんと回ってる時に改めて聞き直したいと思います。

 

ツイステでジャミルくんのバースデー詳細が発表されて震えました。

フロイドくんとジェイドくんの誕生日が怖いよ…

とりあえず11月までフロイドくんとリリア様がメインのイベントが来ないことを祈って石を貯め続けるしかないのか…