推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

腹筋を鍛えたいオタク(9/27)

YouTubeの後で見るリストにずっと腹筋の動画を入れていました。

朝方急に思い立って腹筋始めました。

 

こんにちは。オタクです。

 

腹筋やって満足して寝て

起きてからずっとダラダラと昨日の教祖様を見ました。

やっぱりはちゃめちゃにかっこいい。

なんなんだまじで。

あと2週間くらいで教祖様が歌っているところを生で見れます。

2月ぶりです。幸せ。

 

あ、だから腹筋やろうって思い立ったのかも。

わかりやすいな。

 

わちゃフェスは悩んだけどチケット買うのやめました。

推しくん一瞬しか出ないだろうし。

 

お風呂入って、寝る前に腹筋しました。

えらいなぁ。

 

コロモーというHBHが新しく始めたやつで初めて質問をしてみました。

https://coromoo.com/question/5099

オタクたちの惚気がいっぱい聞きたい。

自粛であんまり聞けなくなってて飢えているから…

 

髪の毛を乾かして寝よう。

明日は12時間勤務だー。