推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

SSRを引くオタク(9/21)

マジカルキーが1本あったから何となくルークピックアップガチャ単発で引いたらルークくんのSSR出て大きい声を出してしまいました。

 

こんにちは。オタクです。

 

あーびっくりした。

 

11月にフロイドくんのバースデー来るので石と10連マジカルキーは貯めています。

でも全然貯まんねぇの。

まだ40連しかできない。

100連はしたい。

バースデーカードは天井あるのがありがたい。

これ途中でフロイドくんかリリア様のイベント来たら終わりよ??

 

 

昨日見始めたジュニア小藪フットのYouTube

全部見終わってしまいました。

あーあ。

明日何しようかな…

久しぶりに大阪チャンネル漁ろうかな!