推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

生活リズムが終わってるオタク(9/20)

朝だなぁ…寝なきゃいけないなぁ…

 

こんにちは。オタクです。

 

9:37

仕事が終わって外に出てきました。

涼しっ!!

秋だー!!やったー!!

でもあんま秋の匂いしないな…

夏の匂いもしないけど。

渋滞してるじゃん。

久しぶりに見たな…

 

9:54

ねむねむのねむだな…

お腹も空いてるけど食べる体力と気力がない…

ご飯をいっぱい食べるって元気な人ができることなんだよなって感じるね…

1回寝よっかな…

 

20:07

結局11時くらいにご飯を食べて、さっきまで寝てました。

間でちょっと起きたりはしましたが、久しぶりにこんな長い時間寝たかもしれない…

推しくんと相方さんが夢に出てきました。

楽しくて、夢がずっと終わらなければいいのにな~って思いながら夢を見ていました。

推しくんに会いたいです。

はぁ。

 

23:01

すごい今さらなんですけど

ジュニア小藪フットのYouTubeを見始めました。

これもうざっくりやん。おもろ。

まだまだいっぱい動画あるの幸せ~!

明日・明後日2連休やから思う存分見れる~!

 

4:59

5時じゃんかて!!!!!