推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

2020-09-15から1日間の記事一覧

今月は主に夜に働くオタク(9/14)

今日も夜勤です。 こんにちは。オタクです。 リップポーチがまたパンパンになっている… 1回断捨離でプチプラ全部捨てたんですが… 自分でも何を持っているのか分からなくなってきたので 明日か明後日にでもリップポーチの中身大公開でもしようかな(自分以外に…

なんにもする気にならないオタク(9/13)

お腹痛い腰が重い頭痛いひたすら眠い… こんにちは。オタクです。 あー女ってめんどくさい。 こうなると外界とコンタクトを取りたくなくなるから今日はSNS全部休み!! TwitterもインスタもLINEも全く開かずに 寝るかYouTube見るかして1日を過ごしました。 で…

誕生日プレゼントをもらうオタク(9/12)

ジャミルくん誕生日おめでとー!! こんにちは。オタクです。 今日は月一で会う友だち達と遊びました。 オタクの誕生日3週間くらい前なのにプレゼント買ってくれた…ちゅき… 夏用香水買う時に最後まで悩んでたLUSHのPANSYと NARSのデュオアイシャドー3915 上…

仕事と睡眠とオタク(9/11)

仕事疲れて寝ちゃってました。 こんにちは。オタクです。 午前中めちゃくちゃ汗かいて午後ずっと眠たかった… 帰ってきてすぐに寝てしまいました。 起きて明日遊ぶ友だちと集合時間を決めて オモコロチャンネルの新しい動画を見ました。 どんな人生を送ったら…