推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

2公演入るオタク(9/16)

続けて2公演見たらお尻がなくなりました。

 

こんにちは。オタクです。

 

今日は推しくんを見に行く日だったので

昼から爪を塗って、化粧をしました。

 

劇場行く前にKiehl'sでUFCクリームを買いました。

あと、靴下とピアスを買いました。

f:id:emudausbtn:20200917034456j:image

可愛すぎてすぐにつけました。

 

今日は推しくん2公演!

f:id:emudausbtn:20200917034725j:image

f:id:emudausbtn:20200917034644j:image

 

帰ってきてKiehl'sでもらったクレイマスクのサンプル試しました。

え…。めちゃくちゃいいやん…。

覚えとこ!!

 

今日の爪の色明日の服には合わなさそうだから塗り替えるぞー!

 

リップ紹介をしたので、化粧した日はリップ載せよかな。

f:id:emudausbtn:20200919123618j:image

今日はCLARINSウォーターリップのローズウォーターに

RMKのネイビーグロスです!

目はexcelのチェリースカーフ!

f:id:emudausbtn:20200919124001j:image