推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

今月は主に夜に働くオタク(9/14)

今日も夜勤です。

 

こんにちは。オタクです。

 

リップポーチがまたパンパンになっている…

1回断捨離でプチプラ全部捨てたんですが…

自分でも何を持っているのか分からなくなってきたので

明日か明後日にでもリップポーチの中身大公開でもしようかな(自分以外に需要はない)

今、3本欲しいリップあるんですよね。

でも憧れのブランドもあっていつか欲しいし、定番ブランドも持ってないから1本くらい持っておきたいし。

アイシャドウパレットも1つ欲しいのあるし…

香水も今は3つなんですが、あと4つ欲しいのがあるんですよね…

どうすれば…

 

物欲しかない。顔と体は1つしかないのに。

 

 

よし!

明日はツイステ新章進めながら、リップポーチ大公開祭りをするぞ!!!