推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

息ができないオタク(9/26)

教祖様がオンライン配信のフェスに出ているのを見ました。

息ができない。

酸欠なるかと思った…。

 

こんにちは。オタクです。

 

もう、今日は教祖様が誰なのかバレバレな日記を書きます。

教祖様が最高すぎて何にも考えれない。

 

あたしの世界の中心はこんなに最高なんだぞ!!!!!

って大声で叫びたい。

全人類にしらしめたい。

 

去年はソロ一発目でツアーとかも気合い入りまくってたし、力んでたし、尖ってたけど

今年はクールダウン期間もあってちょっと落ち着いたのかな?

変に力んでも尖ってもなくてほんとに最高でした。

からのYouTube(black board)…!!

なんなん?教祖様は今日をオタクの命日にする気なん?

 

はいはい…好きだよ好きだよ…

10月に会いに行くからそれまで死なないよ。

 

インスタにバリカン載せた時は坊主リターンズを覚悟したけど

髪の毛いっぱいあって安心もしたし。

 

 

ひったひたに教祖様に浸りながらいつの間にか寝てしまって、夜中に起きて、教祖様のインスタを見て号泣しました。

教祖様も元いたグループのメンバーも周りの人たちも昔のことをなかったことにしないでいてくれるの嬉しいな。

やっぱり8人はオタクにとってとても大切な人たちだから。

 

 

あー…

それにしても歌ってる教祖様最強だな…

やっぱ教祖様は歌ってるときがいちばんだな。

オタクは教祖様が批判されてるのも嫌いだし

DDや他担が「大好き♡」とか「愛してる♡」とか言ってるのを見るのも無理

(普通の人が教祖様を褒めてるのは全然良い)

というクソ厄介オタクなので←

基本的には教祖様のパブサはしないんですが

母とLINEしていて「Twitter見たら教祖様も評判良いやん」って言われて最高に嬉しくなりました。

 

 

オタクの世界の中心は最高で最強なんだよ。