推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

久しぶりにNGKに行ったオタク(9/1)

寝落ちしました。

朝です。

 

こんにちは。オタクです。

 

11:30

起きました!

いっぱい寝れるのって幸せだなぁ~

とりあえず昨日の幸せをしがむためにスクショを見ました。

優勝。

 

15:30

眠たくて仕方がないので

眠気覚ましにシャワーを浴びます!

それから準備をしよう。

 

15:51

よーし!

昨日のアーカイブ見ながら化粧するぞ~~

 

18:36

NGKだよ~

f:id:emudausbtn:20200901183724j:image

笑いの殿堂なんばグランド花月だよ~

NGK立ってる推しくんが見れるの嬉しいねぇ~

f:id:emudausbtn:20200901202832j:image

爪がキラキラして見えるのも嬉しいねぇ~

 

20:29

アキナ久しぶりに見たけどやっぱめちゃくちゃ面白いな…

推しくんコンビも良すぎたよ~~!好きぴ!

 

 

23:07

今日アイライン成功してんなー

いつもより跳ね上げっぽくしてみたの!

アイシャドウはキラキラなの!

こんな汚い顔面を晒してはいけないという理性と承認欲求の狭間で揺れ動いています。

 

0:04

新しくマニキュアを4色買ったので明日はまた爪を塗り替えよう。

今日の爪とサヨナラの写真を撮りました。

f:id:emudausbtn:20200902000539j:image

f:id:emudausbtn:20200902000551j:image

 

5:31

寝落ちしてました。