推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

今日もちょこちょこ日記を書くオタク(8/14)

昨日の感じ楽しかったので今日も!

 

こんにちは。オタクです。

 

 

9:55

帰ってきました。

ちょっとだけお腹空いてるかな…

でもそんなことより眠いです。

 

15:39

完全に起きました!!

ちょこちょこ起きてはいたけど、今完全に起きました!!!

顔パンパン!!

 

19:41

あれ?気づいたら真っ暗なんだが?

タイムワープした???

なんか今日推しくん生配信らしい!

オモコロリモート飲み会何時までするかなぁ…

って確認したらドンかぶりでした!!

推しくんはアーカイブ残るからアーカイブで…

ダメなオタクでごめんね…

 

21:25

コンビニ行って9月の発券をしました。

でも確実に行けるやつは先行でクソみたいな席だったので戻り狙うために発券せず。

行けるかわからないNGKの寄席だけ発券してきました。

ぜってぇ行きてぇんだが。良い席だったし。

あと、明日祇園花月に中学時代から好きだった人たちが来るので悩んでたんですが行くことにしまして…

チケット買ってきました。

朝は難波で推しくんで夜は祇園花月だ~~!

 

0:24

ズーム飲み会終わりましたね。

途中30分くらい寝ちゃって、起きてもまだ飲み会やってたので感動しました。

オタクは口の中を見て興奮する性癖を教祖様に植え付けられているので、最高に興奮する飲み会でした。

 

1:14 

オクタのピックアップガシャ&強化合宿だと!?

フロイドくんのSSR出したい…

イベントにフロイドくん出るかな?

って貯めてた石を放出するべきなのか…

課金は上限を決めましょう…

はぁ~~~。

 

 

明日朝から推しくんだしさっさとお風呂入って寝ないとね!!