推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

ヘラヘラした推しのオタク(8/21)

推しくんってヘラヘラしてなくてもヘラヘラして見える。

 

こんにちは。オタクです。

 

7:00

仕事に行きます。

全然寝てないのに元気!

体が最強モードに入ってる!

終業が20時だからそれまで持ちますように…

 

16:57

今日…定時で終わる…??

頑張ろ………

 

21:13

ちょい残業くらいで終わりました。

そんなことより漫才スプリングの投票が始まっている…

投票期間10日か…30票…無力…

 

23:27

眠気と戦いながら漫才スプリングの投票動画を見ました。

とりあえず今日の分投票してきた!

推しくんをテレビで見たいのよ。

早く売れてほしいのよ。

 

23:50

シカゴ実業とキャタピラーズ好きなネタだった~!

なにスワちゃんはやっぱ面白いね~

サンパウロは5分だとめちゃくちゃ笑うネタなのに…

ドナピと丸亀は鉄板ネタできたなって感じですね。

タチマチ安定~~

翔組のネタほとんど見たことあるやつだったのにダブヒガだけ初見ネタなのびっくりしちゃった。

オタクが見たことないだけでありネタなのかな?

たくろうも見たことないやつだったな!

 

0:06

日付が変わったので真ん中の妹の誕生日です。

はっぴーばすでーーー!

LINE送ったし今日のオタクのミッションは終了しました。

 

0:15

目が綺麗に描けたんす!

って昨日インスタに載せたら

相変わらずメイク上手いね!って褒めてもらえたのいまだにニヤニヤしちゃうし

ほんとにここ最近でいちばん上手くライン引けてて自分で画像見返しちゃう。

きしょーーー