推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

なんにもないオタク(8/29)

仕事して、帰宅して、寝るだけの日でした。

 

こんにちは。オタクです。

 

7:02

今日から3連勤かー…

日勤ばっかかー…

夜寝るのと朝起きるの苦手だからしんどいんだよなぁ…

やだなぁ…

来月は日勤5回しかなかったから頑張ろ!

月に5回しか早起きしないでいいって思ったら頑張れそうな気がしませんか?

 

20:02

なんで休日出勤なのにこんな時間に帰っているのですか?

休日はだいたい定時で帰れると聞いておりますが。

途中眠たすぎて自分が夢の中にいるのか現実で手動かしてるのかわからない時間あった。

昨日の昼過ぎから起きてるからね…

 

2:58

帰って、ご飯だけ食べて、気絶していました。

3時じゃん…

あと3時間後には起きて仕事行かないと…

2推しさんの配信に間に合うように帰りたいから早めに職場行って残業分の仕事しときたいんだよなー

とりあえずシャワーだけ浴びてきます。