推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

休日に早起きするオタク(8/15)

朝一の寄席に行くために早起きしました。

 

こんにちは。オタクです。

 

8:40

f:id:emudausbtn:20200815084100j:image

今日は朝から頑張る推しくんを見に行くために

オタクも頑張って早起きしました。

コーヒー大好きだけどカフェイン入ってれば味はどうでもいいのでコンビニのコーヒーがお手軽で良いです。

セブンがいちばん美味しい。

ちょっと前まではカフェイン取らないと体調悪くなったりしてたけど最近は休みの日だったら2日くらいはカフェインなくても生きれるようになりました。

職場の喫煙所なくなってからニコチン摂取量も極端に減ったし

自粛始まってアルコールを飲む回数も減りました。

ぜーんぶ心の問題だな。

でもカフェインとニコチンとアルコールの量が減ってから激太りしてるんだよな…そういえば…

f:id:emudausbtn:20200815084222j:image

たまにキャラに合わない服着たくなりませんか?

寄席終わって祇園花月の公演までめちゃくちゃ時間あるから京都のアニメイト行ってみようかな。

昨日匿名グッズ諦めたので。

京都ももうほとんど売り切れてるのかな…?

 

8:56

f:id:emudausbtn:20200815085613j:image

めちゃくちゃいい天気だな!!

 

9:11

地下鉄で隣に座ってるお兄さんが電車乗って座った瞬間マスク外しちゃった…

片耳からぶら下がってる…

別にマスク警察するわけじゃないけど

電車は距離近いからマスク着けてほしいなぁ…

降りる時にマスク着けてたけど逆では…??

 

9:34

f:id:emudausbtn:20200815093448j:image

客席ど真ん中!!

オタクって推しくんに関しては自分でも対応厨接触厨だなって思ってたし

周りからも思われてたんだろうけど

接触なくてもこんだけ通えるんだってなってます。

自分でもびっくり~

 

12:34

寄席終わって京阪電車に乗ろうとしています。

推しくんがない駅捏造してました。

元ジャニヲタは騙せんけん!!

淀屋橋あっつーー

電車で食べようと思ってパン買ってしまったけど

パンってマスクしたままじゃ食べれんやん…

 

13:08

全然違う話で推しくんとDMしてたんですが

M-1のことがどうしても頭から離れなくて送ってしまった余計な一言。

f:id:emudausbtn:20200815131654j:image

何の脈絡もなく送ったけど推しくんなら何のこと言ってるかわかってくれたはず。

今日のネタもこの前見た時より良くなっててすごいなって思った!!

前よりずっとずっと努力してるのわかるから余計悔しい。

 

15:17

匿名ラジオグッズを見にアニメイトへ行きました。

缶バッジだけ買ったよ。

f:id:emudausbtn:20200815151935j:image

地元のARuFaさん2つも自引きできちゃった~!

ラバストとモーテルキーホルダーも欲しかったな…

再販されますように…

 

16:41

インスタ開いたら推しくんがかわいい顔の写真あげてて

おいおいおいおい~って思いながらTwitter開いたら別バージョンの写真あげてて

お前…かわちーかわちーパレードじゃねぇか…

って思いながらよーく見たらプレ着してて

嬉ションだらだらだったです。

なんなんよ…

語彙力がまじでなくなるのでやめて欲しいな。

 

17:07

とんでもなく久しぶりに祇園花月に来ました。

f:id:emudausbtn:20200815170816j:image

昨日まで悩んでたけどこんなんチケット買うしかなかったよね…

同世代のお笑いファンはだいたいライセンスかNONSTYLEを通ってきていると信じている…

歳がバレる…

 

19:10

f:id:emudausbtn:20200815191106j:image

超面白かったんですけど!!

知ってた!ライセンスのトークがすごいのは知ってた!

1時間あっという間すぎた…

なんか定期的に祇園でもトークライブするかもしれないらしくてとても嬉しいです。

隔月とかでやってくれたらいいな~。

 

20:20

今日まじ1週間分くらい汗かいたんですけど

帰って顔みたらファンデ全然ドロドロになってない…

アイメイクは悲惨なことになってるのに…

汗かきつづけて

12時間化粧直しもしてないのに

何にもアプリ使わず、肌補正もせずこれ…

f:id:emudausbtn:20200815202239j:image

やばないか??

今までのファンデ何やったん?

RMKどうなってんの??

もう一生ついて行くわな。

今年の初めに下地をポルジョにファンデをRMKに変えて、自粛期間スキンケア頑張ったら

今年の夏は全然顔がドロドロになりません。

まだまだ肌は汚いけど!!!!!

コスデコのパウダーは安定の優秀さだし。

これに一応マジョマジョのキープミストしてます。

ミストの粒が荒いからもっと細かいミストのやつにしたい…

クラランスのがいいんだろうけど匂いが苦手なんだよなぁ…

眠い…

 

21:47

更新しようとして寝ていました。

こーしん!!!