推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

推しに会いたいオタク(8/22)

夜中ってなんでお腹空くんだろ?

 

こんにちは。オタクです。

 

12:39

ご飯も食べたし、漫才スプリングの今日の分の投票もした!

よしよし。いい感じ。

1回寝て仕事だー!

 

15:39

良い夢を見てて、少し寝坊しました。

職場には着いたのでおっけ。

着替えて準備しよ。

 

0:00

休憩入りました。

平和な夜を過ごしたい…

昼寝てた時の夢が忘れられないよー。

推しくんに会いたいな…

ぴえん通り越してぱおん…

 

0:33

推しくんに会いたいので推しくんのインスタ見返してました。

はぁ~~~

なんて世の中になってしまったんだ。

 

1:00

最近推しくんとのツーショットを見返せなくなってしまっている。

昔の自分が幸せそうすぎてムカつく…

 

3:11

8/23分の漫才スプリングの投票をしました。

お腹空いたからじゃがりこ食べちゃった…

あと6時間も仕事しなきゃいけないのか…

長いな…