推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクは今から痛み止めを飲みます(8/23)

爆裂頭痛いマン!

 

こんにちは。オタクです。

 

14:42

10時過ぎに帰ってきて、気づいたら14:30過ぎてた。

完全に寝てました。

ビビるくらい爆睡してた。

何か変な夢見てた気がします。

昨日は良い夢だったのにな。

郵便局に行かないといけないんですが、殺人級の暑さなのでもう少し日が傾いてからにしたいと思います。

そういえば日付変わってから全然ツイステやってないや…

ログインしないと…

 

18:09

2推しさん配信出ないのかなぁ…

ってTwitterで嘆いてたら出る日教えてもらえました♡

オタクのくましゃん相変わらず優しいなぁ

しゅきぴ~~~♡

でも普通に仕事の日なんだよな…

まだ時間決まってないらしいから夕方からになるように願っとこ…

 

18:53

歳取るのが嫌すぎてビール開けました。

アサヒしか勝たん🥺💕

久しぶりに澪も買ってきたやで~~!

 

19:19

ビールうまうまだったよ~~~

しやわせ~~~

 

23:17

ちょっと寝て~

なんとなく起きたら推しくんのインスタライブ始まって~

しかも教祖様のライブT着てて~

もう完全にアレやん!!って感じで~

ぴえん通り越してぱおん♡

めちゃくちゃお気に入りやん!

って見てたら

昔おすすめしたものをまだ使ってることが分かって全力で泣いた…

あれ好きなったばっかりだったからもう5年くらい前じゃないかな…

すきじゃんかって!!!!!

 

0:10

ついに歳を取ってしまいました。

やっっっばい。

インスタとかLINEでみんなが祝ってくれるの嬉しいけどやばい。

みんなが歳つきつけていじめてくる…

 

1:27

ライセンスの井本さんたちのYouTube見てゲラゲラ笑ってしまった…

おじさんたちがわちゃわちゃしてるの大好きだな…

教祖様も元いたグループで仲良くわちゃわちゃしてるのが好きだったし!

オモコロの人たちが仲良しなのも好きだし!

世の中のおじさんたちはもっと仲良くわちゃわちゃして!!

 

2:28

2推しさんの…顔が好き…です……

声も喋り方も好きだから声が聞きたい…

と、写真を見返しながら思っていました。

そろそろ寝ないとなんだよなー。