推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクの元気は推しから(8/4)

いつの間にか寝てしまってた…

でも化粧落として、シャワー浴びて、スキンケアして、髪乾かしたからえらい!

 

こんにちは。オタクです。

 

今日は明けでちょっとだけ寝てから

2日ぶりのある場所へ行きました。

f:id:emudausbtn:20200805032620j:image

はい、ドン!

f:id:emudausbtn:20200805032658j:image

今日の公演はこちらです。

 

楽しかったな~。

人を笑わせるってすごいなって思います。

推しくんに笑ったら元気出たっていうと「芸人やっててよかった」って返してくれたりします。

ほんとすごいなぁ。

 

今日の推しくんはいつもと少し違う格好してて良かったです♡

コンビでシャツインしてるのも良かった…尊…

相方さんが活躍してるのニコニコしながら見てて、相方さんを大好きなのが伝わりまくってきました。

仲良しよなぁ。

やっぱコンビは仲良しなのが良いよ。

オタクは前のコンビが大好きだったんですが、前の相方さんはちょっと苦手だったんですよね。

推しくんのことバカにしきってたので。

今の相方さんは推しくんのこといい感じに認めて、尊重してくれている感じ。

推しくんも今の相方さんのこと可愛がってるし、尊敬してる感じ。

ネタしてても前のコンビの時より推しくんが楽しそうなので見てて不安にならないんですよね。

良き!!

 

 

 

帰ってきて、オモコロチャンネルを見ました。

終始何を見せられているかわかりませんでした。

わからなさすぎて笑いが止まりませんでした。

 

 

その後いつの間にか寝ていて、今です。

 

明日?今日?は人生初の海遊館なのでワクワクしています。

水族館だ~~~!!